はろー、めりーです!


みなさんは、願いが叶ったらいいな

思っているでしょうか✨


もし、叶う方法があれば

知りたいでしょうか✨


実はですね…

叶ったらいいなどころか、

私たちの願いというか、

想いは全部叶います


叶いますというか、

叶っています(・∀・)(?)


私たちが一般的に

『願いが叶う』という現象を思う時、

それは、自分が望んだことが

三次元的に具現化することを

意味していると思います。


そしてそれは、ある種の

奇跡のような響きがありますが、

そもそも私たちは、

その自覚がないだけで、

いつでも自分の思念によって

三次元的な世界を

24時間、具現化させています✨


例えば、食う寝るところ住むところ

勤務先結婚した相手だって、

仮に今どんなに不満があっても、

逆にとても気に入っていたとしても、

自分で引き寄せて自分で選んだはずで✨


私たちは、自分で自覚している以上に

いつでも自分の願いは叶えてきたし、

今という瞬間の三次元的状況は

いつかの自分の願いの具現化

そのもののはずなのです✨(・∀・)


だから、叶いやすさの程度の差こそあれ、

私たちの願いは、本来叶います


でも、『叶わなーい!T T』

と現に感じていることがあるなら、

それはやっぱり『観念』と関係があります。

この場合の観念は、思念パターン

思念制限と言い換えられるかもしれません。


つまり、叶いにくい真の原因

心のどこかで、他でもない自分自身が、

『それを叶えるのは難しい』

思っているということです。


だから、本当は、

願いを叶えるために必要なことは

何かに向かってお願いすることでも、

願いを叶えてくれるらしい高価なアイテムに頼ることでもありませんw

(まわりまわって、

心理的効果はありそうですがw)


『お願いします!お願いします!

神様どうか、

今晩カレーにしてください!』

と、願う人はいないと思います。

(でも、可愛いなwなんか萌えたww)


それは、晩御飯をカレーにするのは

絶対無理だとはそもそも思ってないからで、

ただ、スーパーで人参やジャガイモなんかを買い足せば作れそうだと、単純に分かっているからですが、結局、その確信がスーパーに足を向かわせて現実化するわけで、

『いや、今晩カレーなんて絶対無理に決まってる!(>_<)』と決めつけている人がいつまで経ってもカレーを作れないようなものですww


だから、理屈としては、

私たちは、自分に制限をしなければ、

どんな願いでも叶え得る力を持っています✨


じゃあ、だとすれば、すごく幸せそうなのに、

多くの人がなんで苦しそうかというと、

その願いそのものが、自分にとって本当は方向性が違ったとか、それを繰り返すうちに話がややこしくなったとか、そんな感じですw

あと、自分の想いがブレブレだと、それ自体は悪いことではないですが、現実がブレブレになるので、単純に乗り物酔いみたいになります(笑)


つまり、私たちは、

願いが叶わないから苦しいと思いがちですが、むしろ、想ったまま叶っちまうシステムだから苦しみが多いとも言えるのです^^;


だからこそ、大切になるのは、

自分の本当の望みに気づくこと✨


そして、人生に乗り物酔いしないために、

いちいち不安になって

ブレないことなのです(笑)


さて、更に、私は個人的に、

ツインレイという関係には、

この願いが叶う(具現化する)ということに、

コツがあると考えています。


ツインレイ関係も、もちろん

望みが叶うことが前提です

叶うも何も、ツインレイ関係は、

幸せで満たされた関係であるのが

本来の形です✨


それを前提に、なぜそうならないのか

考えた時に、やはり自分の観念が

制限をかけているのですね。

『この状況では満たされないし、幸せにはなれない』と、他の誰でもなく自分自身が思っているので、幸せにはなれないという、観念のトリックです^^;


ただ、昨日の記事でも書きましたが、

そこで客観的に自分の観念に気づくことができて初めて、『あれ?本当にそうか?いや、そんなことない気もするw』と、自分自身で感じることができます✨(心の声)


そして、そこでたどり着いた、

自分にとって本当に進みたい

『愛する』という道を、

ツインたちはそこから

体現していくことになるのですね✨


ちなみに、これはメリー仮説なんですが、


どちらかというと高次に近いというか、

それが真実の道であればあるほど、

その思念に恐れや迷いがあると

現実化しにくいような気がします。

(だから逆に、波動の低い願いは、

恐れや憎しみがエネルギーになって

叶いやすかったりする)


ツインレイ

たぶん、魂の次元に近い関係性ゆえ、

恐れや迷いがあるうちは、

現実的に叶いにくいように見える部分が

あるわけですが、


私たちが恐れを手放し

迷いを抜け出し

真心の愛だけ持てた時、


然るべきタイミング

全ての調和の中で


本当に心から望んでいた願い

叶えることができるのです✨(*^^*)



あなたの『いいね』が誰かを救う!?

いいねをいただいた記事から

過去記事をピックアップしています✨

ピンときたら、是非読んでみてください✨


☆過去記事  『統合の感覚(空も飛べるはず)』


☆過去記事  『チェイサーではなくなる時』


☆過去記事  『ツインレイたちのハードル』


★ツインレイ診断