はろー、めりーです!


私、ツインレイに出会ったかも!!(・∀・)


と思っているとしても、

『今の状況』は人により、

結構さまざまなのですよね✨


ツインレイの関係

=この世界(人生)の全てと言っても

過言ではなくて、


その関係の様々な要素や

エネルギーを体験し、

丸ごと一つとして

自分の中に腑に落とせること

いわゆる『統合』なので、

(めりー解釈です)


様々な状況や想いを、

端から端まで味わう中では、

その時の自分にとっては

辛いと思うことや、

意味がわからないこと、

その時には納得がなかなかいかない

ことなどがあるのですね(´ω`)

(後になれば、

意味があって、必要があったと

わかることなのですが)


特にこの関係には、

サイレント期間というものがあると

されていて、

自分の気持ちとは裏腹に、

連絡を取れない期間を迎えるのですが、


この時、普通はこの状況に

納得がいかないので、

いわゆる『チェイサー』として

まるでおばけのように

心が相手ツインを追いかけまわす

ということになるのですね。


もちろん、ツインレイ関係は

最終的には

お互いに心から愛しあう関係であり、

(というか、最初から愛し合っていたのだと

ちゃんと理解する)

そんな予感がするからこそ、

彼を心で追いかけてしまうのは

仕方のないことでもあるし、

この強い気持ちで求めることそのものも

自分にとって大切な人だと気づくための

とっても意味のある

大事な時間でもあります✨('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


でも、いわゆる

チェイサー真っ只中にある人

早く両思いになりたいと思っているはずで、

彼がまた戻ってくれれば

自分もチェイサーではなくなり、

統合めでたし♩だと思っている人が

いるかもしれませんが、


それは、たぶん違うのですね(・∀・;)


チェイサーでなくなるのは、

ツインが戻ってくるからではなくて、


たぶん、


自分がチェイサーを

やめるから

なのですね✨


そのきっかけが、

この関係への諦めのような

思いだとしても、


他の人を気になったりだとしても、


悩むのに飽きたりだとしても、


なんでもいいんですが、



チェイサーをやめるのは

かなり意外ですが、結局、

『自分自身』なのですね✨


『今の状況が自分が

望むようになりさえすれば幸せ』

という想いを

自分のタイミングで、

自ら卒業する必要があって、


他のことに気を取られてでも

自分自身の人生を

できれば楽しく生きながら

『この関係をなるに任せる』ことが

できる時、


チェイサーではなくなった✨


と言えるのです✨


実はチェイサーでいる時は

あくまでも

チェイサー次元の自分なので、

チェイサーでいるかぎり、

本当に二人が心から愛し合う

『統合』は叶わないのですね(´;ω;`)


でも、心配しなくても、

いつまでもチェイサーみたいな

気持ちでずっといなくても、


3次元的には離れているように

見えてさえ、なお、

二人はいつでも繋がっていて、

離れている時間によって、

より、想いは熟成され

精製され、

純粋なものになるのです✨(//∇//)


ちょうど、自分自身の

人生で起こることが

『ふるい』のような役割を果たし、

一見ツインとは何も関係ないような

人生の中のあれやこれやな出来事

あとになって

ツインとの純粋な愛に

気づかせてくれるのです✨✨


だから、まあ、

いつも言っているように

心配は一ミリもいらないんですが


ツイン大好き!!

こっちむいてー( ;´Д`)って気持ちを

苦しいほど味わって

ちょっと満足したなら、


チェイサーを自ら卒業し、

ここいらで方向を変えると、

それは結局、ツインレイとして

あなたが進むべき

ルートなのかもしれません✨^^


更に進化した、

『チェイサーでない』あなたで、

ツインとまたいつか再会して

愛を体現したいですね✨✨(*´ω`*)



あなたの『いいね』が誰かを救う!?

いいねをいただいた記事から

過去記事をピックアップしています✨

ピンときたら、是非読んでみてください✨


☆過去記事  『一番伝えたいこと』


☆過去記事  『予定調和』


☆過去記事  『統合の完成とライトワーク』


★ツインレイ診断