はろー、めりーです!


こんな言葉が聞こえてきました✨


『あなたに愛されたい』


これは誰の言葉でしょうか?


それはあなたの胸のうち


あなたから、

愛しいツインへの言葉…


のように思えますが、


実はそうではありません。(・∀・)



『あなたに愛されたい』

そう願っているのは、



『あなたの世界』です。


あなたは、あなたの世界

愛していますか?


特に、ツインレイ関係で苦しみ

相手の気持ちはわからないし、

3次元的にも邪魔ばかりと

思っている人は、


『こんな世界、受け入れられない』


と、思っているかも

しれません( ;´Д`)


でも、実は


あなたの世界は、

他でもない、

あなたから愛されることを

望んでいるのです✨


そして目の前の人たち、

ツイン以外の全ての人

あなたの愛の課題であり、

それはつまり、


あなたの愛を

必要としている人たち

なのですね✨


私たちの普通の感覚…

目に見える3次元的なことを中心に

目の前で起こっていることから

あれこれ判断する感覚の世界では、


特にツインレイとの関係

何もかも自分の思い通りに

いっていないように見えがちですが、


私たちがその感覚の次元では

掴みきれないだけで、


本当は次元の違う

大きなスケールの真実の愛で

繋がっているし、

いつでも愛しあっているのが

当たり前のツインレイww( ´艸`)


そっちは、どんなに心配しても

全く心配しなくても

どのみち繋がっているのだから

安心して、


ツインレイに対して

エネルギー過多になっていた

バランスを整え、


この世界そのものを

愛してみましょう✨✨


あなたが

振り向いてくれるのを

この世界は待っています✨✨


そしていつか、

今より少しでも

この世界を愛しい思えたならば、


そんな愛しいこの世界の話

ツインと一緒に

語り合いたいですね✨(*´ω`*)



あなたの『いいね』が誰かを救う!?

いいねをいただいた記事から

過去記事をピックアップしています✨

ピンときたら、是非読んでみてください✨


☆過去記事  『信じても統合できない理由』


☆過去記事  『悪いことが起こっていると

考えるのを辞める』


☆過去記事  『不安が持ち込めない理由』


★ツインレイ診断