今、「アッ~?!!!!!っと

 

 

思わず声に出てしまった。

 

 

 

 

あの日、富士とエジプトと〇〇を繋いだ時

 

 

 

 

それをするとどうなるのか?

 

 

…と聞いたら、

 

 

 

 

地球を包むエネルギーの膜が出来る、と言われた。

 

 

 

 

 

そっか、無事に終えたんだね。

 

 

よかった。。

 

 

 

 

 

「眠ってるから」と、

 

 

存在さんたちが全力で起こしていたらしい(笑

 

 

 

 

 

あと、

 

 

書いてあることが、ちょっと…

 

 

 

この前、シンさんが言ってたことが気になる。

 

 

 

 

ポールシフトのことも

 

 

どんな形で来るのかは分からないけど。

 

 

 

 

お世話になっているヒーラーさんが

 

 

この前、見た夢が

 

 

 

地球が3秒くらい止まり、4秒目にまた動き始めるというものだった。

 

 

 

そんなことを書いた本があったな~と思ったけど

 

 

あえて探さなかった。

 

 

 

 

ハイヤーセルフの意識で見た時には

 

 

意味も景色も全然ちがうのではないかと思うから。

 

 

 

(でも、調べそうな自分もいるなぁ、)

 

 

 

 

 

そうそう!

 

 

今朝の写真をね…

 

 

 

 

ハロからの~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リブログした記事に

 

結婚記念日のことが書いてあったけど。

 

 

 

今年も見事にwww

 

 

忘れてました~~~

 

 

 

 

まぁ、毎日、協力し合って

 

支え合っているからね。

 

 

 

 

ちなみに

 

「お誕生日のプレゼントはお金でパー」…と

 

 

オーダー出してあります(笑

 

 

 

 

今はパパさんに食事療法のご飯を作ってあげるのが

 

私のプレゼントかなぁ~~

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス