5年前の今日の記事です。

 

 

 

この時の龍さんからのメッセージを

 

私は本当に心肝に染めているのですが

 

 

 

それでも時々、よそ見をして、その気になったりします。

 

 

 

 

つまり、

 

私らしくはない方向に目が入ってるということ。

 

 

 

 

すると、自分が何を本当に大切にしたいのかも分からなくなる。

 

 

 

以前、シンさんが「あまり情報ばかり読んでいてはいけないよ」と言ってくれたのに

 

相変わらず、やっていて。

 

 

 

 

でも、結局、私は「真実のわたし」に戻っていくだけなので

 

参考にはなっても、人と同じ道を歩くわけではなくて。

 

 

 

今は、「地球生活の総決算」で

 

思い込みや、勘違い、などなど

 

 

真実ではないもの。

 

魂が喜んでいないものを整理してスッキリさせ

 

 

望むものが何なのか?

 

どうしていきたいのか?を

 

 

確認する作業をしています。

 

 

 

 

それは頭だけでする作業ではないので

 

エネルギー的にも浄化すべきは、して

 

 

宇宙からの必要なエネルギーは受け取れるよう

 

 

 

バランスを大事に

 

日常をその実践の場として、

 

 

よく見て、(その余裕を持ちながら)暮らしています。

 

 

 

 

なので、

 

 

ヒーリングはもっぱら自分へ(笑

 

 

 

 

なにせ、変わり目であり、

 

行き先を決める時なので

 

 

 

ここは、周りの方のためにも

 

ズレてるところは真っすぐしていきたいので。

 

 

 

 

 

ここ2日くらい、

 

やたら、息子が絡んでくるな~真顔

 

 

 

…と思っていて。

 

 

めんどくさいな~

 

 

早く解放してくれないかな~と思っていたのですが

 

 

 

大きな間違いでした。

 

 

 

息子は自分にも人にも嘘をつかないので

 

嘘をついている人間がよく見えています。

 

 

 

 

私は人には嘘をつかない主義ですが(一応…)

 

自分の心を偽る癖がありまして。

 

 

これも過去世から持ち越しておりますが

 

まだまだ手放せていないことがバレていました(笑

 

 

 

「自分さえ我慢すれば丸く収まる」という

 

間違った観念をもった時があったのでしょうね。

 

 

 

その時は、きっとそうしなければ

 

生きていけなかった時代も…

 

 

 

でも…

 

そんなことしても誰も幸せにはならない。

 

 

 

変える勇気を出さなきゃいけない時もありますね。

 

 

 

どこまでも、自分が生きたい自分になることを

 

諦めてはいけないですね。

 

 

我慢もよい結果にはならないので

 

どこまでも真摯に相手に向き合う。

 

 

 

誠実でなければと思います。

 

 

 

 

龍さんは別の時にも

 

「まっとうに生きなさい」と言われていました。

 

 

 

 

「まっとうとは、どういうことだろう?」

 

 

自分の信じる道を

 

まっすぐに生きる、ということ。

 

 

 

 

スッキリする道。

 

自分らしいな、と思える道。

 

 

 

ごまかしのない、そういう道を生きていきたいです。

 

 

 

 

 

あ、息子が私に言ってくれたこと、

 

皆さんに紹介したいほど、素晴らしかったです。

 

 

 

 

どうでもいいや、と思わないからこそ

 

しっかりと向き合って、話してくれたのだと

 

 

 

感謝のメールを送りました照れキラキラ

 

 

 

 

5年前よりも、成長した自分を感じますね(笑

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス