感謝します | シルバーバーチの霊訓より

シルバーバーチの霊訓より

ブログの説明を入力します。

創造主である神、最高の力である神、全宿命の裁決者である神、私たちは私たちが手にしたものの全てに感謝します。

 

私たちのために暗闇を明るく照らしてくれる光に対して、神と自分自身についてさらに理解させてくれる知識に対して、私たちを栄光と輝きで包んでくれる叡智に対しても感謝します。

 

私たちは私たちが存在する理由について、宇宙の背後の目的について、私たちを絶え間なく導く愛について理解させてくれるものの全てに感謝します。

 

真理に対して無知な人に真理を教えようとした全ての賢者、哲学者、教師、一生懸命に努力してくれた改革者、苦労しながら前進してくれた先駆者、道を切り開いてくれた全ての人に感謝します。

 

私たちは私たちに惜しみなく与えられる全ての豊かさに感謝します。

 

私たちは心から感謝すると同時に、代わって私たちが神の通路となり、私たちより不幸な人を助け、神の目的を果たす生き方が出来るように、そうした価値ある人間になれるように祈ります。