シルバーバーチの霊訓より

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
「物的身体の存在価値は、基本的に霊の道具であることです。

霊なしに身体の存在はありません。

そのことを知っている人が、実に少ないのです。

身体が存在できるのは、まず第一に霊が存在するからです。

霊が引っ込めば身体は崩壊し、分解し、死滅します。

こう言うのは、他の多くの人たちと同じように、あなた方もまだ本来の正しい視野を持っていないからです。

自分のことを、一時的に地上にいる霊的存在とは見ていません。

身体に関わること、この世的なことを必要以上に重大視しがちです。

どうですか?

私の言っていることは間違っていますか?

間違っていれば、遠慮なくそう言って下さい。

私が気を悪くすることはありませんから……。」

一 いえ、その通りだと思います。
そのことを理解し忘れずにいることは、とても難しいことです。

「難しいということは、私たち霊もよく分かっています。

その身体だけでなく、住んでいる地球、その地球上の全てが存在できるのは霊のおかげです。

あなたも霊であり、霊だからこそ神の全属性を宿しています。

あなた方が視野を一変させ、そうしたことが理解できれば、前途に横たわる困難を全て克服するだけの霊力を宿していることも理解できるはずです。

生命、存在、永遠の根元は霊の中にあります。

自分で自分をコントロールするコツさえ身につければ、その無限の貯蔵庫からエネルギーを引き出すことが出来ます。」


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。