魂を大事なものと考えます | シルバーバーチの霊訓より

シルバーバーチの霊訓より

ブログの説明を入力します。

地上では肉体を大事なものと考えます。

 

私たち霊は、肉体を通して自らを表現している魂を大事なものと考えます。

 

魂が正しく表現されていれば、肉体とともに全てが良くなるでしょう。

 

物質は常に僕(しもべ)であり、主人ではないからです。

 

霊が王であり、物質は家来です。

 

この事実があなたの人生を照らし、重大な変化がもたらされました。

 

自分が何者なのかを知りました。

 

物質的な価値では判断できない真理や理解がもたらされました。

 

これは不変の事実です。

 

この事実を知ることが、全ての難問を解くカギなのです。

 

全て納得できるようになります。

 

重要なのは体に影響を及ぼすことではなく、魂に触れることです。

 

私たちはあなたのこれからの人生に、問題や困難は起こらないと言うことも、障害や妨害に遭わないと言うことも出来ません。

 

それは事実ではないからです。