睡魔の理由! | 元氣の源

元氣の源

真の愛ある高い波動を持つ為に!

高波動が流れる中、眠氣がして仕方がないという人たちが増えています。

 

睡魔に襲われ、度々眠くなるのには理由があります。

 

冬至から2022年は物質化がスピードアップしていくため、私たちそれぞれ個々のエネルギーを消費していく事になります。

 

そのためエネルギーチャージが必要です。

エネルギーチャージをするために必要なのが睡眠です。

 

私たちが眠氣がして仕方がないのは、エネルギーを補給するために睡魔が襲って来る訳です。

 

今、現在も冬至に向かってエネルギーはスピードアップして高まっています。

 

冬至以降物質化が益々スピードアップして来るため、起きる出来事をスムーズに乗り越えるためにも眠い時にはしっかりと睡眠をとってエネルギーチャージをしてください。

 

1日連続4時間は睡眠は必要です。

連続4時間以内はエネルギーチャージするのに足りません。

逆に4時間以上は身体を疲れさせてしまいます。

 

その他に昼寝など、眠い時に少しでも良いのでまめに睡眠をとるようにしてください。

 

冬至から2022年をスムーズに乗り越えるためにも睡眠をしっかりととってエネルギーチャージをしましょう。

 

これからは睡眠がとても重要になります。

 

思考を働かせない時間をどんどんつくりましょう。

 

元氣の源を読んで頂き心から感謝申し上げます。

 

皆様がキラキラと光り輝いた!完了形!

マナハタで宿泊される方々やここで活動している人たちと来月10日にクリスマスパーティーをする事になりました。パチパチ拍手

 

神奈川にいた頃は家族とクリスマスパーティーをやって楽しんでいましたが、10年前に佐賀大和に引っ越ししてからクリスマスを楽しんだりはまったくしていなかったので、何だかワクワクしています。キラキララブラブ

 

ここに引っ越して初めてツリーを出しました。

オーナメントはすべて処分しツリーのみ残していたのには訳があります。ふふふ。照れ

 

それは、利理が宇宙帰還した後ここで活動する人たちが楽しむためにキャンプ用品などもしっかりと残しています。ウインク

小さな玉のオーナメントは、なんとなんと100円均一のお品ですグラサン

 

案外使えるニヤリ

 

ドイツのクリスマスカードをあしらって。クリスマスツリー

少し大きめなオーナメントは以前氣にいって購入していたもの。

すべて処分していたのに、それも探していた訳でもなく、押し入れを開けるとスヌーピー の箱が目についたから開けて見ると、なんとなんとクリスマスのオーナメントがいくつか入っていたのです。笑い泣きアップ

トップのリボンはツリーの枝に付いていたもの。

 

オーナメントとして付けていたリボンの取り忘れが、取り敢えずトップに使用できました。照れ

 

欲を言えば、八芒星オクタグラムをトップにしたいなぁと思ったけど、今年はこのリボンで充分なのだ音譜

スケルトンの玉の中に赤い実と枝とスノー風が入っています。爆笑ラブラブ

イルミネーションが無いのでオーナメントの良さが半減していますが、フェアリーライトをネットで注文しています音譜

 

点灯するとかなりいい感じになります。照れ

 

利理はインテリア界にいたから、その辺りはピッとひらめき電球来るのよね〜ってそれ以外もピッとひらめき電球来ますがね。ゲラゲラあせる

サンタさ〜んラブラブラブ

 

何か味があって可愛いラブラブって食べた訳ではありませんよ〜ウシシ

 

 

 

 

クリスマスパーティーが楽しみですクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼント

 

皆んなでワイワイと2歳以下になりま〜す爆笑てへぺろ

昨日イオンのホームセンターへ行きました。照れ

 

ご寄付してくださったお陰でふっわふわのトンネル型ベッドや毛布などをニャンズらのために購入する事ができました。

ラニちゃんにはセレブケットが買えました。

 

ラニちゃん心地良さそうに寝ています。照れ

ハクちゃんはその前のご寄付でスヌーピー の寝ぐらを購入する事ができ、コンパクトではありますがハクちゃんは一番スレンダーだから丁度いいみたいほっこりラブラブ

 

冬支度をどんどん進めています。

 

ニャンズたちが心地良くぽかぽかでいるのが嬉しいラブラブ笑い泣きラブラブ

 

すべて皆さんのお陰ですラブラブ

 

有難うございます。

 

感謝が湧き出て来て止まらない笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

おしまいバイバイラブラブ

 

今日のYouTube 利理チャンネル配信