食事・不食は波動から! | 「つながる」スピリチュアル

「つながる」スピリチュアル

ほとんどの悩み・問題の原因って、
小我にとらわれて自分が何者か忘れていることにあります。
宇宙とつながり、生きとし生けるものすべてとつながり、
大我の自分を生きてみませんか?

んにちは!

内野博道です。

 

 

 

波動と食事の話って

いきなり極論すると、、、、

 

究極は適切な波動さえあれば、

実は栄養素とかいらないんだよー

 

つまり、

たべなくても大丈夫!

ってことになるらしいんですよね。

 

 

 

僕らそもそも波動の存在だから!

食べる行為も幻想の一つだから!

 

 

意識の転換が起きたら

不食も十分に成立するはず!

 

 

 

ただ、

そうは言っても

不食のトレーニング中に

餓死した人もいたらしいし、

 

そもそもご飯美味しいし笑

 

 

食べるの喜びだよね?

 

ってことがいちばん大事なんじゃないかと思うんですよね。

 

 

波動的にそれが一番大事じゃねーか?

 

というわけなんですよ。

 

 

でね、

ぶっちゃけて言えば、

 

有機野菜がいいっていうけど、

それ本当なん?????

 

ちょっと変な波動の有機野菜あるよ?

 

 

天然物の魚がいいって言うけど

それ本当なん?????

 

ちょっと変な波動の天然物の魚あるよ?

 

 

 

波動に目を向けたら、

そこのところはごまかせなくなるはずなんだよね。

 

 

そして、

もしかすると

どんな作られ方をした食べ物なのか?

 

ということより、

 

どんな流通経路なのか?

 

ということのほうが大事かもしれない。

 

 

雑な運び方すると

めっちゃはどう悪くなるからね!

 

あと扱っている人の意識も入っちゃうし。

 

 

そして何より、

食べる人の意識の波動

 

それが一番大事だよね!

 

 

それはどんなに

素晴らしい食材を使っても

 

食べる側の意識次第で

そのエネルギーは受け取れないですから。

 

 

逆に言えば

ちょっとやばそうな食べ物だって、

 

感謝して喜んでたべたら

めっちゃエネルギーになるでしょ!

 

 

ちなみにそういうことって

子供から学ぶことって多いよね?

 

楽しく笑顔で食べたらそれば一番の栄養

 

うちの甥っ子

ご飯のときもご機嫌

ファミレスご飯も大喜び!

↓↓↓

 

 

 


 

眠りと夢の実践会

眠りの科学と怪しい話、両方から攻めます。

12月4日から本番スタートです。
その前に説明会もやってます。
昨晩も説明会やりましたが、
僕自身、メチャ楽しかったです。

 


 

12月22日20時~瞑想会です!
1年で一番エネルギーの低い冬至に

上向きのエネルギーをチャージして、

明るい方向を目指します。

来年、前向きな年になるので、
その流れを掴みましょう!
↓↓↓

 

 

雑談カフェです。

12月23日20時~です。

↓↓↓

 


 

*雑談カフェが

 ノーベル平和賞を受賞されたユヌス博士の財団から

 ユヌス・ソーシャルビジネス認定コミュニティ

 として認められました!

 


 

 

§メルマガのご案内

 ツチノコ通信
§無料動画セミナー

 【講座】宇宙とつながるらせんの秘密

§ ヒーリングセッションしてます
 ヒーリングセッションについて
§あなたに力を与えてくれる場所を作ります。

 自宅・オフィスのパワースポット化計画

NEW!§神聖幾何学ブレスレット
 光のらせんのブレスレット Ver.MZM