【メルマガ】ツチノコ探求のご案内 | 「つながる」スピリチュアル

「つながる」スピリチュアル

ほとんどの悩み・問題の原因って、
小我にとらわれて自分が何者か忘れていることにあります。
宇宙とつながり、生きとし生けるものすべてとつながり、
大我の自分を生きてみませんか?

んにちは!
内野博道です。
 
 
 
僕、かつて、
ワクワクがわかんなかったんです。
幸せがわかんなかったんです。
 
 
愛とか喜びとか
生きる意味とか
 
全然わからなかったんです。
 
 
体は生きてるけど、
心は死んでる。
 
そんな感じだったこともあります。
 
 
 
でも、
そのまま死ぬの、
絶対に嫌だったんで、
真剣に探しました。
 
 
 
その経験をもとに
メルマガを発行しております。
 

 

 

真理の探究

っていうテーマですが、

 

 

真理なんて

あるんだかないんだか

ちょっとピンとこないですよね?

 

 

形があって、

誰でも同じように理解できるものなら、

こうはならなかったでしょう。

 

 

だから、

真理をUMAに例えまして、

メルマガのタイトルを

ツチノコ通信

としています。

 

 
 
 
僕自身、
死ぬほど自分に向き合う
という経験をしてきて、
 
 
 
わかったことは、
 
周囲に踊らさせてきた
ということでした。
 
 
 
テレビ、メディア、SNS、
またそれにまつわる様々な体験、、
 
 
楽しそうで、
心躍るようなものばかりですが、
 
それは
幸せっぽい何か
でしかなくて、
 
 
 
そんなものを
追い求める人生を生きたら、
 
 
余計に自分を見失うし、
一生悶々と終わるんじゃないか?
と思っています。
 
 
 
それって、
本当の自分とは
程遠いんじゃないでしょうか?
 
 
 
幸せっぽいもの
喜びっぽいもの
愛っぽいもの
 
を再現するだけのロボットに
なっちゃっているかもしれません。
 
 
 
 
 
だから、
このことが
あなたが日常の中で、
「何やらしっくりこない!」
って思っている原因じゃないでしょうか?
 
 
これを読んでくれてるあなたには
この違和感をわかってくれる!
と思っています。
 
 
そして、
そこから解放されたら、
 
自然体の自分、
宇宙とつながる自分、
幸せで満たされる自分、
 
に近づいていけると思います。
 
 
それが
本当の自分
だと思うんです。
 
 
その探究を
一緒にしていきましょう!
ってことでこのメルマガを発行してます。
 
 
 
登録は無料なので、
ご興味あったら
こちらからお申し込みください。