大地震くるのか? | 「つながる」スピリチュアル

「つながる」スピリチュアル

ほとんどの悩み・問題の原因って、
小我にとらわれて自分が何者か忘れていることにあります。
宇宙とつながり、生きとし生けるものすべてとつながり、
大我の自分を生きてみませんか?

んにちは!

内野博道です。

 

 

 

28日、ペルーでM7.5の地震が、、、、

 

 

 

 

 

その後、昨日の夜、

日本近海の鳥島でM6.9の地震が、、、、

 

 

 

 

 

僕もちょっと地震が起きている中で

気になる地震をピックアップしていますが、

 

そのせいか、

僕の周りでも

 

災害グッズ取り扱っている人

大地震の注意喚起をされてる不動産屋さん

 

なんかと繋がれるようになりました。

 

 

これからね、

日本に大地震がくるのかこないのか?

 

 

断言はできませんが、

占星術的に言えば2025年

それも7月ごろかな?と。

 

 

でもさ、、、、

予言って面白いよね?

 

 

大地震くる!

大地震くる!

 

っていう人が増えると

 

起きなかったー

って事例はよくあるわけで笑

 

 

忘れた頃にやってくるもんだったりします。

 

 

法則なのかな?と思うくらいです。

 

 

ちなみに

コロナは、、、、

予言した人はごく少数しかいなかったけど、、、

 

2020年は大変な年になる

ってことは

占星術してる人たちが沢山予言されてたので、

これはあたってたかも知れないですね。

 

 

 

まー、、、、

世の中的に大変革の時期ではあるので、

何が起きてもおかしくないわけで、

 

 

個人的な考え方ではありますが、

人類が自然を歪めてきたことへの反動として

コロナを解釈すれば、

 

まだまだインパクトとしては小さいので、

もっと強烈なのが怒ってもおかしくない

と思うんですよねー。

 

 

 

いつも言ってることですが、

何が起きても大丈夫!

っていう状態にしておくことが大事ですね。

 

 

シェルター作って備えましょう!

っていうことじゃなくて、

 

心の備え

ってことです。

 

 

 

ただ、そんなこと言ってる割には

来年は意外と楽観的なムードが漂いそう。

 

それに上手く乗っていくのも大事。

だって何が起きてもおかしくないんだから!

 

いいことだって起きちゃうかも知れない笑

 

 

難しく考えるとワケワカランから、

アホになっちゃうのもいいかと思います。

 

 

 

 


 

眠りと夢の実践会

眠りの科学と怪しい話、両方から攻めます。

12月4日から本番スタートです。
その前に説明会もやってます。
昨晩も説明会やりましたが、
僕自身、メチャ楽しかったです。

 


 

12月22日20時~瞑想会です!
1年で一番エネルギーの低い冬至に

上向きのエネルギーをチャージして、

明るい方向を目指します。

来年、前向きな年になるので、
その流れを掴みましょう!
↓↓↓

 

 

雑談カフェです。

12月23日20時~です。

↓↓↓

 


 

*雑談カフェが

 ノーベル平和賞を受賞されたユヌス博士の財団から

 ユヌス・ソーシャルビジネス認定コミュニティ

 として認められました!

 


 

 

§メルマガのご案内

 ツチノコ通信
§無料動画セミナー

 【講座】宇宙とつながるらせんの秘密

§ ヒーリングセッションしてます
 ヒーリングセッションについて
§あなたに力を与えてくれる場所を作ります。

 自宅・オフィスのパワースポット化計画

NEW!§神聖幾何学ブレスレット
 光のらせんのブレスレット Ver.MZM