今日みた夢。

 

寝起きの爽快気分を忘れないうちに

キロクに残すとします。

 

 

 

 

 

街中のショッピングセンター内の

広場みたいな場所にたくさんの人がいて、

 

 

パッと何かの瞬間、

世界が切り替わりました。

 

 

 

目の前の人たちが

 

 

「戻ったーー!戻ったーー!!」

 

と歓喜し

泣きながら抱き合っていました。

 

 

 

 

見渡す限り歓喜の渦。

歓喜の波がド派手に拡がっていました。

 

 

 

 

みんな泣いている。

 

泣きながら抱き合っている。

 

 

 

 

 

 

 

わたしは、

 

「喜びの涙はイイな」

 

と感動していました。

 

 

 

 

「戻ったーー!!戻ったーーー!!」

 

と泣いて喜んでいる人の側には

 

 

「戻ってきた....戻ってきた....」

 

と安心して嬉し泣きしている人々。

 

 

 

 

 

 

 

 

世界中が光に包まれキラキラしていました。

 

 

すると、

 

光の粒子みたいなキラキラした粒が

たくさんの人々から放出されて

 

天に向かって

パァーーーーっと上がっていきました。

 

 

 

光の粒が上から落ちてくるのではなくて

人々から放出されて

上へ上へとキラキラが上がっていく。

 

 

 

 

 

わぁーーーって感じ。

きゃっほーーーって感じ。

 

 

 

 

ナニが起きたのかというと、

 

どうやら、

 

液入れした人たちのカラダが

『元に戻った』

 

 

 

遺伝子とかDNAとか

よくわかりませんけど、

 

自分の意思に反して

外側から操作(?)されていて

思い通りにならなかったカラダが

 

元に戻った。

 

 

 

 

カラダから闇が抜けて

元に戻ったという感じではなくて

 

カラダからキラキラが放出していたので

闇が原因ではない感じがした。

 

 

 

パッと何かの瞬間

世界が切り替わった。

 

 

それは、

 

ほんの数ミリ程度のズレ。

 

 

瓶のフタをまわして閉めるトキ、

 

ちょっとズレていると

最後までまわし切らずに

完全に閉めることができないけれど

 

まぁ〜閉まっているからイイか

 

と放置したままって感じのズレ。

 

 

 

何かの瞬間、

世界が切り替わったのは、

 

ほんの数ミリズレていた世界が

 

カチッとハマった。

 

瓶のフタが

完全に閉まりきった。

 

 

 

ガチャガチャの

上と下のパーツが

今までは微妙にズレていたけれど

 

カチッとハマった。

 

 

 

 

 

世界がカチっとハマった瞬間、

 

一瞬でみんなのカラダが

 

元に戻ったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今これを書いていて

フッと思い出したのですけど、

 

 

アニメ『ONE PIECE』のドレスローザ編で

 

ホビホビの実の能力者が

手に触れた人間を

『おもちゃ』にしてしまうんですね。

 

 

(※画像お借りしました)

 

 

『おもちゃ』にされた人間は、

自分の意思で動くことはできず

奴隷として働かさているのですが

 

 

「元に戻りたい」

とみんながみな強く思っているんです。

 

 

それで確か、

ホビホビの実の能力者が気絶して

意識をなくせば

 

『おもちゃ』の呪いも解けて

人間に戻れる。

 

 

意識をなくせ作戦が見事成功して

みんな人間に戻れました。

 

 

 

 

まさにそんな感じの夢でした。

 

 

 

世界は一瞬で変わっていました。

 

 

 

 

 

 

世界のほんの些細なズレは、

 

ひとりひとりが

己のズレを戻せばイイ。

 

 

自分と自分をカチッとハメる。

 

 

ワクチン後遺症に

苦しんでおられる方は、

 

不安と恐れ、

苦しみと絶望感

 

といった地球の全闇を

背負ってくれているのかもしれない。

 

 

「元のカラダに戻りたい!

元のカラダに戻してくれ!!」

 

 

という強いエネルギーが

闇を放出して浄化している。

(闇出し)

 

 

 

液入れしていない人間は、

 

ナニをどうすればイイのかというと

 

 

「波動を下げない」

「ズレを戻す」

 

 

一生懸命上げようとするのではなく

下げない。

 

下がったとしてもそれに気づいて

元に戻ればイイ。

 

 

 

大切な人のカラダが

元に戻れないのではないかと

心配するよりも

 

その人の本質は

ナニからも侵されていないので

 

その人の『本質』に注目する。

 

 

本質とは、

レインボーであり光そのものなので

 

病気や闇はということになります。

 

 

ない。

 

本当は、はじめから「ない」

 

 

 

 

そうはいっても

リアルに闇がみえるのだから

 

怖いし不安になりますけども

 

「いやいや本当は闇なんてない

光だけなんだ。」

 

とその人の本質に注目する。

 

 

 

 

確かキリストって

病気の人を病気としてみずに

その人の元気な姿しかみない

 

と何かで読んだ記憶があります。

 

 

 

『その人の本質に注目する』は、

 

おそらく

 

【キリスト目線】なのだと思います。

 

 

 

己のズレを正せば

 

世界のズレも戻る。

 

 

 

 

 

 

それは一瞬のデキゴト。

 

 

________

 

 

最近、

 

オセロをひっくり返すように

みんながマスクを外し

一瞬で世界が切り替わる夢をみましたが

 

今回も

 

一瞬で世界が変わったので

 

己の世界もそう観ることにします。

 

 

一瞬で

 

液入れ後遺症がなくなってもイイ。

 

一瞬で元に戻る。

 

 

 

 

 

 

 

深呼吸、笑い、リラックス

 

 

 

今日は以上です。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

右矢印ウチの塩(1)

右矢印ウチの塩(2)