生体電流療法(CS60ほか) 

【サロンSANKA】生体電流療法 CS60などをやっています

● SANKA療法や宿泊ご希望の方はこちらです 

 

 

生体電流療法(CS60ほか)ご感想です

CS60の恍惚と、私のおすすめ施術店

施術はメールから始まる?大豆イソフラボンのキケン

憑いてるお医者さん

ロサンゼルス施術日記

ガンもどきを経て。クライアントが私の先生

CS60と、チワワンと、命のよび水

コロナ顔と咽頭炎と万病と、CS60

ひだまりのような量子光ベッドを導入しました。

ガンは治癒の一過程。病名や症状に施術をしない。

足浴デトックスで未知との遭遇。

星座と症状(2)アストロ・ボーイが教えてくれた『適材適地』

お釈迦様のタネと、血液検査と、出張望診。

履くクスリ(1) なんばゆる走り

【閲覧注意】月面着陸療法と、火山噴火の家庭内処置。

大腸(がん)からのメッセージ

圧してぬくめて流し去る。ありそでなかった温圧進化系。

 

ちい恋良品

通販サイト「SANKA良品」はこちら

地球のエレメントをまるごと飲める。『希望の命水』

弱った胃腸へ。優しい最終兵器「土と水のちから」発売。

甘い香りと、ブラック×ブラック×ブラック、冬の防衛大臣。

「神穂」の玄米コーヒー 安曇野の人(2)貞光さん 

永遠に塗り続けられるクリーム。の作者に会えました!

太陽のジェルと呼ぶアロエジュースです。

受容と抱擁。龍涎香とフランキンセンスのオイル

「食べる水素イオン」オージャスフルールにぞっこんです。

「不思議綿」と「特殊亜麻」のマルチライナーができました。

レントゲン写真が飛んだ、電磁波対策グッズ

テラヘルツの百万倍の波を持つゼロ磁場スピーカーと「スキンパシー能力」

2億年の生命力、すっぽん玉と腎と美容。

 

医療ライターのお宝

私の防災バッグ。毎日が戦場

『頭の中に寄生虫がおるねん』と言われた。クシロ薬局 探訪記

不思議な望診術「トウリーディング」に出会った

口の中に原発があるようだと言われた…水銀アマルガム物語

自分のDNAを調べたら、祖先が日本の古い原住民だった

万能洗剤(特殊な重曹)について 

〇〇療法のへんなとこ ~内海式根本療法合宿より

部屋と電磁波と私 

足もみ絶叫道場(グリグリグサグサ編)

お試しください▶波動測定アプリ【クォンタムスマート】

 

ネタ帳・見聞録

ホームレスさん拾っちゃいました

私がヤクザをだまして逃げた話

ガン告知を受けました。

ロンドン旅行備忘録

フィンドホーンにユニコーンはいますか?

西成のゲストハウスに魅せられて

滝行にいってきました。うつ、悩み、邪気払いに一発。

ハプニング続出の珍島日記

なにわ生体電流 道中記

2021夏 宝島記(海と亀と薬草と神社)

かってに国民総主治医化計画@熊本

カタカムナ勉強会・芳賀講師復活編

多動✕過集中→凸凹出張の衝撃の終点。

ペットの個人的養生訓と、霊能者と安曇野ハンター道

UK滞在録2023◆聖地グラストンベリーとお土産編

 

キャンピングカー、未来計画

木陰の移動プチサロンいかがですか

今日キャンプカーが来たよ。

奇跡のハート。リトリート旅施術はいかがでしょう

森の養生遊園地計画いかがでしょう。

養生遊園地、改め養生ラボ計画、進行中です

お布施のリトリート宿はありですか?

安曇野の診療所の跡継ぎにと言われた話

参加、讃歌、山家、サンカへ。ありがとうございました。

 

出版事情あれこれ 

天国へ、重版を

『自閉くんのマニュアルがありません!』発売となりました。

『魔法のメガネ屋の秘密』が発売になりました。

68✕81女子トーク。林真理子さんとの対談