体のしんから温まる、光のセラピーを行ってみました。

量子光ランプを使っておこないます💡


こんな、節約母さんみたいなライフハックをしているのは私だけかもしれませんが(販売元さんも、そんなセラピー方法があるんですね!?と仰っていました)


とてもユニークな操作感になるので、ランプをお持ちの方は良かったらやってみてください。お持ちでない方も、ぜひセラピーを体験しにきてください。

 

みきえちゃんの美しさにもご注目ください。

この人、これでアラフィフなんですよ😱


 

 
 

 

今年こそ持たないかも…と言われた猫も、毎日マッサージしてたら何だか元気になってきました。死ぬ死ぬ詐欺か。

 


                   

 

 

量子光のベッドをとり入れてから4年ちかく経ちました。

たくさんの方をほかほかにあたため、ふしぎなビジョンや体験をもたらしてくれました。

 最近はこんな体験談も伺いました。

 

 

 H医師の体験談
 

ほぼ直感的に購入した「クォンタムヒーリングライト 卓上型」でしたが、これほどまでにいいとは、正直思っていませんでした。使えば使うほど、びっくりするほどに素晴らしい効果を発揮してくれています。

自分は医者という仕事をしていますが、年齢を重ねていくにつれ、1日の目の疲労感がすごくなって、マッサージをしたり、サプリを飲んだり、いろいろ対処はしてきました。でも、若い頃のように、目が疲れていないということはなくなりました。実際のところ、この目の疲れは職業柄仕方がないと諦めているところがありました。

 

クォンタムヒーリングライト 卓上型を使いはじめて半年。光を浴びることを欠かしたことはありません。夜、寝る前に必ず光を浴びますが、どんなに目が疲れても光を浴びると、疲れはすっきりとなくなってしまいます。これには驚きました。この年でまさか、翌日に目の疲れがない!ということになるとは思ってもいませんでした。

(この感動は、おそらく同業者にしかわからないのではないかと思っています)正直、悪くなってきた視力も回復をしてしまったようです。職業柄、目は命です。本当に助かっています。

 


 ◆

量子光ランプこと、クォンタムヒーリングライトは今ではたくさんのクリニック・整体院などに導入されていますが、

ドクターや治療家たちの報告をまとめた作用として、こんな項目が上げられています。

 

1 ビタミンD産生↑

2 深部体温↑

3 生体リズム調整

4 鎮痛

5 免疫調整

6 解毒

7 殺菌

8 薬剤の副●用↓

9 免疫機能の保持

10 自己回復力↑

 

 

私が実感するのは、とにかく血流への作用。「陽」の力。死体をのせたら生き返るんじゃないかと思うほどの蘇生力。未来からきたベッド…。 

  


 

しくみのおさらい

目👁️に光として見える可視光線は、生体の内分泌調整や生体リズムに関わりが深く、単独光線だけでなく総合光線が必要と言われますが、


この量子光ランプは、太陽光と同様の量子エネルギーを放射。遠紫外放射〜近紫外放射〜近赤外放射〜遠赤外放射〜虹の🌈七色(可視放射)と、広大な範囲のスペクトルに共振共鳴し、調整します。


すなわち赤外線と可視光線とわずかな紫外線を総合した連続光線であり、生体の免疫力、自然治癒力の賦活に働きかけることが期待されます。

 

 

 

 

 

 

 
 
 
目に作用するだけでなく、皮膚のセンサー(私は皮膚脳と呼んでいる)から体内の各器官に影響を及ぼします。

 

 


 

ヒト様の 量子光ランプセラピーのご感想

 

 

友人の獣医師 笠原理絵さんも量子光ランプをお求めになって、愛犬さんの負傷(手術後の傷口)に使っています。

傷がみずらの治癒力で、癒えようとする力を感じられるそうです。




ちょっといたいたしい画像がありますよ







藤沢市・犬のクリニックそらでは、薬を使った治療は行われません。


あらゆるペットの病の原因は飼い主にあるという考えのもと、根本治療をおこないます。





  犬のクリニックそら ホームページ



 


うちの子も今度りえさんのところでメタトロンやクイントをやっていただきます♪




というわけで

おまけ。

 

 

 
量子光でくつろぎすぎる猫。絵的に…ちょっと…丸焼きっぽくて、見るたびにぎょっとするのでやめてほしいです。
 


 
 ぜひ、吉祥寺の施術所に試しに来てね。
 
 
 

 

今日もありがとうの木🌳