明日11月11日に出来上がってくる製品達のご紹介です。(新製品追加・変更あり) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今朝も寒かったですね。

 

先週、花曇りの日でしたが、旧事務所前の竹取公園を歩きました。

ショールームにも家からもすぐ近くなのですが、まるで郊外のキャンプ地みたいです。

 

歩きながら「ほんまに、ここって良いところやなぁ!」って思いましたニコニコ

 

実家は梅田にも近い大阪市内だったので、こんな場所が大好きなんです。

中学生の頃には、周囲がマンションだらけになっていましたから……。

 

 

 

 

 

 

今日は天然繊維だけで編み上げたブラカップも出来上がってきます。

ウール100%の肌着の新色も編み上がって参ります。

また、よろしくお願いいたします。

 

では、明日11月11日に出来上がってくる製品達のご紹介をさせていただきますね。

 

◆シルク&ウールで編み上げたブラパッドNEW ¥1,480
生成/フリーサイズ
こんなにカッチリと編み上げたブラパッドが、それもシルクとウールだけで作れたなんて……!!
まさに感動しております。
外側面がシルク100%・内綿がウール100%なんです。
デトックスにはシルク+ウールが最強とお聞きしており、そういう意味ではピッタリのものが出来上がりました。
着用感は、化繊のものと比べるとやや重さはあるものの優しく包み込まれる感覚が心地良です。
基本的にはブラポケットに入れていただくのですが、化繊のブラ系インナーやブラジャーをご使用の方は肌に直に当てていただいても良さそうです。
お洗濯にも意外に強いのですが、形をキープするのが難しいです。
ブラを入れてお洗濯できる洗濯ネットに入れて中性洗剤で洗っていただき、干す際は押したり伸ばしたりせず優しくなでる感じで形を整えてくださいませ。
関連ブログ01 02
関連動画010203

 

 


◆ウール100%シンプル長袖インナーNEW ¥4,980
新色:パールグレー・継続色:生成/フリーサイズ シンプルなデザインで、素材の良さが活きています。
ウール100%で弾性糸など全く入れていないのにS~MサイズのモデルもLLサイズのスタッフもゆったりフィットしてくれて一度身につけると脱ぐのが嫌になるほど心地良いです。
肌着として着用される際に縫い目がお気になられる場合は縫い目を外側にしてご着用くださいませ。
襟や袖口もしっかりしておりますので、アウターとしてもお使いいただけます。
関連ブログ01 02
関連動画01

 

 

一応パールグレーという名前の色なんですが、ベージュっぽくもあります。

グレージュとも言えるかと思います。

ただ、実際に明るい場所で見るとやはりグレーに見えます。

 

 

 

 

 


◆オリーブキャミNEW ¥2,100
新色:パウダーグレー・継続色:バニラ・黒/フリーサイズ
なめらかなシルクを内側、やわらかなコットンを外側にして、シルクとコットンの間に化繊を配している完全に3層になった生地”オリーブ”で作ったキャミソールです。
内側はシルク100%で、シルク独特の風合いがあります。
外側のコットンも、なめらかで優しい着け心地が続きます。
肩紐部分がメロウ編みになっているので、バストまわりに開放感があります。
関連ブログ01020304

右下矢印新色のパールグレーです。

 

 

 

 

 

 

◆(リニューアル)フェンネル リラックスウェアトップスNEW ¥4,180

参考ブログ  01

生成:縫い目外側/フリーサイズ

柔らかな風合いで人気のリラックスウェアを再リニューアルいたしました。
たっぷり生地を使っているので、ゆったりと着用していただけます。
お部屋着はもちろんのこと、ふんわり柔らかいので就寝時にもパジャマとしてもおすすめです。

着丈は今まで通り、身頃に切り替えを入れ、【身頃周囲98cm(置き寸法)】になりました。

※旧製品フェンネル リラックスウェアトップス ¥3,870は在庫限りで販売終了予定です。

 

 

 

◆数量限定 タスマニアウールのざっくりタートル
ライトグレー杢/フリーサイズ
関連ブログ01020304
関連動画01

※チャコールグレー杢・生成は、来週水曜日(11/18)14時ころに入荷する予定です。

◆季節限定 ツイードウールのジャガードソックス
ボルドー×ミディアムグレー・オリーブ×ミディアムグレー/フリーサイズ
関連ブログ01020304
関連動画0102


◆重ね履き用 ウール100%リブ靴下
ダークグレー杢/M
関連ブログ010203


◆冷えとりウールセット
ダークグレー杢/S・M
関連ブログ010203

◆冷えとりウールワイルドシルクセット
ダークグレー杢/S・M
関連ブログ010203

◆重ね履き用 コットンリブ靴下
モカ/M
関連ブログ01


◆冷えとりコットンリブ4枚セット
モカ/S・M
関連ブログ01

◆冷えとりコットンリブ ワイルドシルクセット
モカ/S・M
関連ブログ01

◆ブラが付いたマリーコットンシルク腹巻
ライラックピンク・生成・ブラック/フリーサイズ
関連ブログ01
関連動画01


◆マリーコットンシルク腹巻
ネイビー/フリーサイズ
関連ブログ010203040506

◆マリーコットンシルク腹巻ロングサイズ
生成/フリーサイズ
関連ブログ01020304

◆季節限定 絹ウールスパッツ
黒/フリーサイズ
関連ブログ0102

◆クィーンウールシルクやわらか手袋
チャコール杢・グレー杢・チェリーピンク杢/フリーサイズ

申し訳ございません。

チャコール杢のみ11/13(金)14時に入荷をいたします。
関連ブログ010203
関連動画01


◆マリーキッズ腹巻
生成/フリーサイズ
関連ブログ0102


◆マリーキッズキャミ
生成/フリーサイズ
関連ブログ010203

 

◆マーガレット ロングパンティ トールサイズ

ダークグレー杢

関連動画01

大変お待たせをして申し訳ございませんでした。

急遽入荷してまいります。

よろしくお願いいたします。

◆シルク無縫製エレガントマスク ポケット付き(リニューアルデザイン)

(パウダーパープル・パウダーグレー)

関連ブログ010203040506070809

 

◆ウール&絹 ホールガーメント腹巻

アッシュグレー/フリーサイズ

関連ブログ01

 

 

明日11日の水曜日午後2時からカートが開きます。

 

また、お追加が出ましたら書かせていただきますね。
どうぞよろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村