ウール100%シンプル長袖インナーは、羊さん色の高級ウール肌着です。(価格変更あり) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今のところ、アイボリー1色なのです。

でも、このアイボリー色は羊さんそのまんまのお色です!!

湯通しだけした、高級ウール糸で編み上げていま〜す ニコニコ

 

 

 

 

 

右下矢印ウール肌着として着用される時には、縫い目を外に出して着用されても、大丈夫です。

 

 

 

ウールの神様って感じの営業の方が、かなりの高級ウールをお安く入れてくださったのです。

あまり彼の写真を出すと、他の工場から色々言われるらしくて、一度出してしまいましたが、控えさせていただきますね。

 

こちらはホールガーメントで編み上げてはいません。

なので袖部分とかには縫い目はあります。

   

 

 

でも、ゆったりフィットする感覚はスゴイんです。

LLサイズを自認している私にも充分ゆったりと着ることができます。

(私が着ると8分袖になります……!)

 

弾性糸など全く入れていないのに、糸自体の良さが仕事をしてくれている感覚!!

ゆったりフィットしてくれて一度身につけると脱ぐのが嫌になるんです。

(先にご紹介したシルク&ウールホールリンキングインナー・トップスも同じなんですが!)

 

基本インナー価格ですが、もちろんアウターにもお使いいただけます。

冬にはジャケットインや、コートインに!!

春秋には1枚でトップスとしてご利用いただけます。

 

 

基本中の基本の形であくまでシンプルに編み上げてくれているのです。

価格を¥5,800右矢印¥4,980に抑えて販売できることも、嬉しいことの一つです。

 

今週の水曜日に第一弾が販売されます。

ゆっくり丁寧に作っているので、数十枚ずつの編み上がりになります。

 

また次々に編み上がってきますので、もし完売しても少しお待ちくださいね。

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。