明日11月27日に出来上がってくる製品達のご紹介です。(写真追加あり) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

シルクふぁみりぃにも、クリスマスがやって来ています。

 

日曜ショールームオープンの日に、ツリーが出てないことに気づきました。

そう言えば、近くのエコールマミには大きくてきれいなツリーが出ています。

私は「クリスマスやなぁ!」って楽しんで見ていました。

 

それが全然「ショールームにツリーを出す!」という発想につながらない自分がいてビックリしますね。

 

日曜日に、早くからご来店下さったかわいい女の子2人に、オーナメントを付けてもらって日曜日の朝に完成いたしましたニコニコ

 

 

 

 

ポインセチアもクリスマスっぽいですね。

 

毎年恒例の無料ラッピングも始まります!

どうぞよろしくお願いします。

詳しくはスタッフブログでご確認くださいね。

 

 

では、明日新製品も含めてよろしくお願い致します。

ご紹介をさせていただきます。

 

◆ウール100%シンプル長袖インナーNEW ¥4,980

生成/フリーサイズ

ご縁があって、かなりの高級ウールがお安く手に入りました。
シンプルなデザインで、素材の良さが活きています。
ウール100%で弾性糸など全く入れていないのに、S~MサイズのモデルもLLサイズのスタッフもゆったりフィットしてくれます。
一度身につけると脱ぐのが嫌になるほど心地良いです。

関連ブログ  01

 

 

 

 

 

◆シルク&ウール ホールリンキング インナー・トップスNEW ¥5,280

ピーチベージュ/M・L

ふわふわの風合いの良さはそのまま、絹の配合を増やしてインナー・トップスをつくりました。
サイズ感は、体に添うようにフィットする感覚ですので
基本的には、シルクウールの肌着的な感覚でご着用いただけたら嬉しいです。

関連ブログ  01

 

◆絹糸でつくったバスタオルNEW ¥4,480

生成/61×100cm

肌に触れるパイル部分はシルク100%!
グランド生地がコットン100%のバスタオルなんです。
湯上がりに使うバスタオルとしてだけでなく、ヘアパックや枕カバー等にもシルク効果が期待できそうです。

関連ブログ  01  02

 

◆数量限定 ワイルドシルク マルチライトケットNEW

65×50cm/ターコイズブルー・アプリコットピンク ¥1,480
65×80cm/ラベンダー・アースブラウン ¥2,080

※お一人様2点まででお願いいたします。

ワイルドシルクを使って、薄地で軽く乾きやすく、扱いやすいケットを新たに作りました!
ひざ掛けや赤ちゃんのおくるみ、枕カバーとしてや、ペット毛布としてもお使いいただけます。
縁は、ブランケットステッチ風に、サイズによって色を変えました。
どの色も可愛らしい雰囲気になっております。

(本体がワイルドシルクってことが重要!で、縁縫いはイージー&チープです!)

関連ブログ0102 ・03

右下矢印小さめサイズは下の2色(ターコイズブルー・アプリコットピンク)です。

 

右下矢印少し大きめサイズは下の2色(アースブラウン・ラベンダー)です。

 

上記のような縁になっている製品も少しですが、あります……ガーン

 

◆【プレゼント】アーム&レッグウォーマーNEW ¥0

チコリ・生成、ベルガモット/ロング

関連ブログ0102

 

◆クリスマスラッピングNEW ¥0

今年も無料にてラッピングを承ります。
心を込めてお包みいたします。皆様のご利用をスタッフ一同お待ちしております。

【受付期間】

2019年11月27日(水)14時~12月26日(木)午前中までを予定しています。

関連ブログ01

ご注文の際に、どの商品をラッピングするかご記入くださいね。

カードへのメッセージも受け付けております!

 

◆数量限定 ウール100%エアリースパッツ

淡ベージュ・ブラウン・ミディアムベージュ・ミディアムグレー・淡グレー

関連ブログ01

人気商品になってくれて、先週は一瞬で完売してしまいました。

 

◆ブラが付いたマリーコットンシルク腹巻

生成

関連ブログ01

大手の大量縫製仕事が入って、しばらく縫えないと言われていましたが、あまりに人気なので少しずつ縫ってくれています!!ありがとうございますニコニコ

 

◆マーガレット フリーブラキャミソール

ダークグレー杢/M~L・LL

関連ブログ01・ 02・ 030405

◆マリー 腹巻ショーツ

ブラック

関連ブログ0102

 

◆マリー フリーショーツ

ブラック

関連ブログ0102

 

◆マリーコットンシルク腹巻

生成・ブラック

関連ブログ01・ 02030405

 

◆絹コットンリブ編み靴下

関連ブログ 01

 

◆マリーキッズ腹巻

関連ブログ01・ 02

 

◆マリーキッズキャミ

関連ブログ01・ 02・ 03

 

◆絹ウール キッズフリー靴下

関連ブログ0102

 

 

また、お追加が出ましたら書かせていただきますね。
明日27日の水曜日午後2時からカートが開きます。
どうぞよろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。