「絹糸でつくったバスタオル」は製品名なんです……!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

こちらのブログでもご紹介しておりますニコニコ

 

お客様からシルクタオル系の製品のご要望もいただくのですが、なかなか実際には作れずにおりました。

ロットが大きくて、売り切る自信が無かったからなのです。

 

でも、今回工場の方のご尽力により販売できることが嬉しいです。

 

 

なかなか高級感のある製品で、販売側としても感激しているんですよ。

国内最高峰のシルク毛布を作る工場の、プライドも感じます。

 

良いものは、ホントにいいですね。

サイズは 61 cm ✕ 100 cm になります。

(63cm✕100cmという表記ですが、実寸は61cm✕100cmです!)

右下矢印下記は、今月15日のブログから引用しました。

 

私は、このバスタオルの光沢感を見て思いました。

湯上がりに使うバスタオルはコットンで充分!!

このバスタオルは別のことに使えたらいいなぁってね。

 

例えば……。

・洗い髪の水分を拭き取った後、髪に巻いて上げてシルクヘアパック!

・眠るときに、枕に巻いてシルクパイル枕カバーに!

・寝具の襟口に縫い付けて、フェイス&マウスのケアに!

・赤ちゃんのおくるみに!(出産のお祝いなどにも)

・ベビーカーの敷物に!

・スポーツ用の汗拭きタオルにも!

・お仕事や運転中のひざ掛けにも、優しくて温かいです。

 

価格は¥4,480で販売させていただきます。

本日午後2時からカートが開きますので、またよろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。