シルクのバスタオルの上質感がスゴイ……です!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今朝は庭のパンジーに霜が降りていました。

大きく育ってくれているアボカドにも、霜がうっすら付いていて可愛そうでした。

すぐに、洗濯物を干す屋根付きの場所に移しましたニコニコ

 

いつも、シルク毛布でお世話になっている工場の専務さんから連絡をいただきました!!

(あ!もう社長さんになられています!)

 

「シルクふぁみりぃさん、シルクのバスタオルがいい感じに

 織り上がってますけど、どうですか?」

 

「お客様からご要望はいただきますけど、ロットが大きいからねぇ!」

 

「それが、数百枚から織ってくれる事になってますねん!」

 

「それじゃ、サンプルを見せてくださいますか?」

 

こんな会話から始まりました。

 

泉州で織られた肌に触れるパイル部分はシルク100%!

グランド生地がコットン100%のバスタオルなんです。

 

サイズは 60 cm ✕ 100 cmでしっかり身体を拭けるサイズです。

グランドがコットンなのでシルク100%よりも吸水性は良さそうです。

 

私は、このバスタオルの光沢感を見て思いました。

湯上がりに使うバスタオルはコットンで充分!!

このバスタオルは別のことに使えたらいいなぁってね。

 

例えば……。

・洗い髪の水分を拭き取った後、髪に巻いて上げてシルクヘアパック!

・眠るときに、枕に巻いてシルクパイル枕カバーに!

・寝具の襟口に縫い付けて、フェイス&マウスのケアに!

・赤ちゃんのおくるみに!(出産のお祝いなどにも)

・ベビーカーの敷物に!

・スポーツ用の汗拭きタオルにも!

・お仕事や運転中のひざ掛けにも、優しくて温かいです。

 

まだまだありそうですね……。

 

 

 

 

 

 

 

ご出産お祝いとしてお送りするお品の一つに選んでいただいても、喜んでいただけそうですね。

シルクふぁみりぃロゴのついたオーガニックコットンのタグを縫い付けてもらいます!!

 

気になる価格ですが、一般では¥8,000くらいになるようです。

シルクふぁみりぃ価格は¥4,480くらいで何とか販売できたらイイなって思っています。

もう少し下げることが出来たら、もっと嬉しいのですが……!!

 

また出来上がりましたら、よろしくお願い致します。

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。