絹コットンリブ編み靴下が新カラーになりました!!ローズピンクがキレイです!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

絹コットンリブ編み靴下は、シルクふぁみりぃ草創の時期に作り始めた製品です。

でも、今も年間5000足以上ご利用いただいております。

 

「内側シルクで、外側コットンの先丸靴下を作ってください!!」

 

そんなお客様のご要望にお応えした製品なんですよ!

同時に作ったのが絹コットン先丸靴下です。

最初は双方で売上を前後していましたが、徐々にリブ編み靴下の方が群を抜いて売れ始めました。

「やっぱりリブ編み靴下って履きやすいのかなぁ!」って当時、思ったことが印象的です。

 

今回、色など少しリニューアル致しました。

パッと見て思ったのはローズピンクがすごくキレイってこと!

 

価格はリニューアルして ¥670 になっております。

左から、クラウドブルー・黒・ウォルナット・生成・ローズピンク・フロスティグレー

 

これまでは、足元は目立たないのが一番いいと思っていました。

でも、最近少し気持が変わってきているのです。

 

足元が楽しいのもいいかなぁ♪

そんな感じでしょうか。

 

ボトムスやパンツなどと合わせてカラーを選ぶのも良し!

靴下をかわいくして、自分自身のテンションを上げるのも良し!

そんな風に、楽しく選んでいけたら嬉しいですね。

 

 

 

 

 

口ゴムがゆったりしていて、ほんとに心地のいい靴下なんですよ。

 

 

 

クラウドブルー          黒

 

ウォルナット           生成

 

ローズピンク           フロスティグレー

 

そして在庫限りで無くなるのが、ワイン・カーキ・ベージュ杢・ブルーグレー・オールドピンクです。

オールドピンクはまだ少しありますので、ご希望の方は備考欄へお書き添えくださいね。

こちらのお色がお好きだったという方が、もしおられましたら、

どうぞよろしくお願いいたします。

 

懐かしい製品が少しずつリニューアルしながら長く続いてくれることは、とっても嬉しいことです。

どうぞ、これからも末永くよろしくお願いします。

いつもお読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。