素敵なお便りをいただいてしまいました!!ありがとうございます。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今日は少〜し涼しさが感じられます。

やっぱり秋なんですね。

一昨日の酷暑には驚きましたが……。

 

花びらのような封筒で、素敵なお便りをいただきました。

 

長く同じ仕事をしていますと、色々な経験をいただきます。

その時、その時でお客様にとって一番喜んでいただける方向をスタッフみんなで考えております。

 

それらを喜んでいただけましたら嬉しいです♪

 

こんなお便りをいただきますと、またスタッフ共々嬉しくなってしまうんです。

 

右上矢印画像をクリックしていただくと、大きな画像になります!!

 

お便りを下さったお客様、本当にありがとうございます。

また、ハガキでお返事も書かせていただきましたが、彼女のご心配は大丈夫だったんですニコニコ

 

1万円以上のご購入でお選びいただいたプレゼントは「2足セット」のこちらの製品でした!!

優しいお客様が多くて、シルクふぁみりぃのスタッフはみんなお客様からのお言葉にほっこりしております。

 

ありがとうございます!!

 

心がほっこりしましたら「心の冷えとり」になり、仕事をしながら温活をさせていただいている

というような恵まれた環境のシルクふぁみりぃなんですよ。

 

本当にありがとうございます。

こんなショップですがどうぞ、これからも末永くよろしくお願いします。

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。