1万円以上ご購入の方へのプレゼントに、絹リネン5本指フィットカバーの2足セットが……!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

人気の絹リネン5本指フィットカバーなのですが困ったことが起きました!!

大量にアウトレットが出来上がってしまったのです。

 

 

 

 

人気の製品が、残念な形で出来上がってきた悲しさ……はあります。

編み上げ製品は、ちょっとした編み機械の設定ミスなどで、困った製品も出来上がって来るのです。

 

5本指靴下を編み上げる際、どうしても起こりがちな困ったことは、親指と人差指の間の穴なんです。

今回少〜し大きめの穴が あったり……。

縫製時に、爪先部分を少〜し浅めに縫ってしまったり……。

 

そんな製品達を工場からのご協力もあり、プレゼントとして使わせていただきます。

こちらの製品は、ストッキングの下にも履けてパンプスからも見えにくいので是非おすすめです。

ここから下の写真はプレゼント品ばかりです!!

正規品は入っていません。

 

  

 

 

こんなに指間の穴が大きめなのは少ないです。

この穴は編み機の加減で出来てしまっていて、これ以上大きくはならない

というのが工場の弁です。

 

 

 

 

でも、試着すると別に何ともないって言うのが私の感想 ニコニコ

(細かいことがわからなかったり、気にならないタイプだからかな!)

足先の浅いパンプスなどには、逆にいいんじゃないかなぁって思うくらいです。

吸い付く感じで履けるので、心地いいです。

 

このオリーブグレー・生成の2足セットがプレゼントです。

【数量限定】なのですが、よろしくお願い致します。

(最初の350人くらいの方にはオリーブグレーと生成のセットですが、最後の方は生成の方が多いので生成2足セットになってしまいそうです)

1万円以上ご購入の方、是非選んでくださいませね!

 

来週の水曜日から、プレゼント欄でお選びいただけます。

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。