アンゼリカのアーム&レッグウォーマーがプレゼントになるってホントですか!? | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

私はスタッフに、もう一回聞き直しました!!

 

「え?!これがプレゼントで出るのぉ??」

 

信じられないことですが、ホントらしいのです。

私もサンプル品を着けてみました。

 

胴体はかなり太めの私ですが、腕などは普通より少し太めって感じです。

そんな私には、腕には多少のタイト感は否めません。

むしろ、足首から少し上まで着けてみましたら、下がってこない感覚でしょうか。

 

アンゼリカロングパンティを購入された方で、少し丈を足したい時にお使いいただけそうです。

(ただアンゼリカのロングパンティは、股下75cmの私にも、割と足首まであります!)

 

 

 

 

 

着けてみると、何だかスキッとする感覚です。

普通くらいの体型前後の方(!?)におすすめです。

 

 

ロング丈とショート丈から選んでいただけますが、ロング丈の方が沢山縫われてきています。

ここから下の写真は、ショート丈になります。

 

 

 

 

数量としては全部で200セット未満なので、早めのご注文が良いかも知れません。

 

では、本日の午後2時からお選びいただけます。

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

いつもお読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。