ウール100%シンプル長袖インナーに新色パールグレーが出ます。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

ゆったりと着れるウール100%肌着に羊さん色だけじゃなくて、きれいなパールグレーも出ました。

 

きれいなベージュにも見えるのですが、明るい場所で見るとやはり薄いグレーなんです。

ホントにとっても柔らかい高級ウールで編み立てしております。

 

 

昨年も大変人気だったウールのインナーなのです。 

インナーと言っておりますが、実はコートインやアウターとしても十分にご利用いただける製品なんですよ。 

 

登山用のインナーにも使われる長繊維の高級ウール糸を使って編み上げています。 

ウールの良さを満喫していただける製品なんです。 

 

価格は昨年と同じ ¥4,980 で販売させていただきます。

 

 

 

 

 

右下矢印縫い目を外側にして着用されましたら、優しい風合いのウールしか肌には触れません。

私が肌着として着るときは、全部縫い目外側にしてしまいます。

 

 

 

 

 

 

右下矢印こちらも縫い目を外側にできます。

 

 

また、明日の午後2時から販売させていただけます。

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村