シルク無縫製エレガントマスクの生地を、もう少ししっかりした感じに……! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今週販売分から、エレガントマスクの新しい製品が編み上がって参ります。

表からの見た目は、これまでとほぼ同じです。

 

でも、ちょっと違っている部分が裏返したらわかります。

ポケットがトンネルになったと言えば、余計にわかりにくいでしょうか?

 

下の写真をご覧いただきましたら、わかりやすいと思います。

ニット製のマスクなので、間にマスク用フィルターなどを挟み込んで頂くために付けたポケットでした。

 

でも、片側だけしか空いていないと、どうも入れづらいというお客様からのお声があったのです。

それで、かなり考えた結果、ポケットではなくトンネルにしたら、向こう側から引っ張れるのでシートやフィルターが入れやすくなるかも……ってことなんです。

 

トンネルにするなら、少しニット生地をしっかりめに作ろう……ということで、糸を少しだけ太めにしたのです。

(ほぼ、わからない程度なんです!!)

また、リニューアル前よりも少しだけ大きめになってゆったり感が出ました。

お色の名前は上段左から

オパールピーチ・ミストベージュ・パウダーグレイ・パウダーパープル

になります。

 

そして、サイズについてですが、洗濯前後で多少雰囲気が変わるのです。

洗濯後の方が柔らかくなるため、ガーゼなど何も入れていないと鼻と口の形が出やすいです。

でも、着用感はゆったりと伸びて着け心地が良いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

今回リニューアルしましたが、実は来週にもまたここから進化する予定なんです。

アゴ部分にゆるいゴムを入れてくれました。

 

まったく同じ編み方なのですが、舟形の底にごくゆるいゴムが入ることで、顎にフィットする形になるのです。

 

より良い製品を追求しております。

スタッフが、顎に沿って欲しいという要望を出してくれて実現しました。

 

上の写真では、わかりにくいのですが、立体感も出ているのです。

その分、縦幅が狭く見えますが同じなんですよ!!

 

底にゴムが入ると、確かに顎へのフィット感が出ました。

私のように顔が大きめだったら、どちらも同じ感覚ですが、小顔の方にはとっても喜んでいただけそうです!!

 

価格はどれも、これまで通り ¥1,360 でお願い致します。

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。