母の日ラッピング、今年のカードデザインはスタッフいくちゃんです!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

母の日のプレゼントは、クリスマスに継いで沢山の方からのご要望をいただきます。

そのカードなど、毎回カメラウーマン兼デザイナーのえりちゃんが作ってくれています。

 

 

今回、えりちゃんが撮影に忙しくて、スタッフいくちゃんが頑張ってくれました!!

(まぁえりちゃんは、いくちゃんの成長を考えて……の事かも知れません)

 

 

右上矢印シルク100%ピュアスヌードを着けたいくちゃんの写真です。

 

彼女の雰囲気がそのまま出ました!!

ふんわり、ほっこりやさしい雰囲気なんです。

 

 

 

 

右下矢印今回、このカーネーションが最初は薔薇に見えていました。

それで、もう少し花びらを細かくした方が良くないかなぁって申しました。

最終的に、ピンクのアジサイって感じも……。(それはナイショです!!)

でも、可愛いのでOKと致しましたよ ニコニコ

 

右下矢印バナーもいくつか作ってくれました!!

トップページに、こちらのバナーが出ますので、明日の午後2時からリンクされます。

 

 

 

 

右下矢印詳しいことについては、またスタッフブログでスタッフ松田が書いてくれています。

 

お母様に健康と若さをお贈りできたら嬉しいですね。

コロナ騒動に負けずに、お母様にお元気でいていただきたいですから。

 

母の日ラッピングで笑顔たくさんに!

 

右上矢印​​​​​​​クリックでスタッフブログをご確認していただけます!!

また、ゆっくりご検討くださいね。

 

明るい話題が少ないので、今年は早めの母の日プレゼントもアリかと思います。

では、いつもお読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。