内側シルクで、外側クィーンウールの手袋が私は大好きです! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

 シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。


テーマ:

 

こちらも、編み上がって参りました。

内側シルクで、外側をクィーンウールで編み上げてもらった手袋です。

薄地なので、バッグにも軽く入れることができます。

 

お洗濯するとフカフカになって、スタッフも感動していましたニコニコ

(ウール用洗剤でお願いしますね!)

内側がシルクなので、肌にも優しい手袋になりました。

 

 

グレー杢

 

チャコール杢

 

ライトべージュ杢

ライトベージュ杢は、肌側に配している絹がワイルドシルクになります。

とっても肌に良いので、またお試しくださいね。

 

オヤスミ手袋としてもお使い頂けるかと思います。

クィーンウールの特長は、毛玉ができにくくて風合いが、お洗濯を重ねると、まるでカシミヤの感じになることです。

 

今回は薄地なので、カシミヤタッチを感じるのが難しいですが、でもフカフカになります。

価格も皆さんに喜んでお買い上げいただけますように、お安く設定致しました。

 

税込みで ¥840 なんですよ。

 

本日の午後2時から販売させていただきますので、是非よろしくお願い致します。

 

いつもお読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

シルクふぁみりぃさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります