絹コットン無縫製らくフィットブラ&腹巻カバーショーツ&腹巻スパッツのカフェオレが出ます。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今朝も涼しかったです。

ワンコの散歩から帰った夫が「今朝はいい秋になったなぁって思った」

 

前々から準備していた新製品や新カラーの製品について、急に出来上がってきてくれて、ご紹介が間に合わない状況!!

申し訳ありません。

 

こちらは新カラーが出ました。

ずっとチャコール系だけでしたが、薄いお色も欲しいというお声をたくさんいただきました。

 

シルク無縫製らくフィットブラにはミルキィベージュなどもありましたが、こちらのほうがニット生地が厚地で多少フィット感があります。

 

シルク無縫製製品も、絹コットン無縫製製品も、とっても人気で多くのお客様から、喜んでいただいておりますニコニコ

ホントに嬉しい限りです。

 

右下矢印今回カフェオレ色が編み上がって参りました。

日本人の肌の色にピッタリ合うお色かと思います。

モデルにも軽くフィットしますが、LLサイズの私にも優しくフィットします。

(私はLLサイズを決して自慢しておりませんガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもいい感じです。

また、是非よろしくお願いしま〜す。

 

本日午後2時から販売させていただきますニコニコ

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。