シルク無縫製エレガントマスクが、BSテレビで紹介されました!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

人気のシルク無縫製エレガントマスクが、テレビに出てくれました!

ホントにびっくりですねぇ。

「シルクふぁみりぃ」がというのではなく、このマスクを作ってくれている工場が取材を受けました。

 

大手の「シャープ」さんと並んで政府の経産省から補助金(マスク生産設備導入支援事業費補助金)が出て増産できるようになったのです。

(来週くらいから増産分が編み上がってきそう!)

 

関連ブログ   01   02   03

 

先に放映日をお聞きしていて、少し友人に話しておりました。

その後、すっかり忘れていたのですが、彼女が

「放映は今日だねぇ!!」ってメールをくれて、私も見ることができた次第です。

(のんきなものです!!)

 

 

いつも無縫製の肌着シリーズなどを作ってくれている彼が、インタビューに答えていました。

(とてもしっかりと受け応えしてくれていて、我が子の成長が嬉しい親のような気持でした)

 

 

昨日の午後9時から放映された内容をお伝えしま〜すニコニコ

◎「サンデーニュース  Bizスクエア」

(日曜日)21:0021:54

<生放送>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張って編み上げてくれている彼に感謝です。

最初は、ポケット無しだったのですが、今月生産分から医療的に使えるようにポケットも作られました。

 

ホントにしっかりした人で、ご自分の考えも電波に乗せて語っていました!!

動画でアップしましたが、テレビの内容そのままだったので、削除されてしまいましたガーン

何人かの方にはご覧いただけたかと思います。

残念ですが、それは仕方がないですね。

 

ホールガーメントの編み機の島精機さんも、この機械で作るマスクデータの販売を始められたそうです。

これから各地で、作られるかと思います。

でも、最初にホールガーメントでマスクのデータを作ったのは彼なんです!!

提案させていただいたのは、私なんですけども……ニコニコ

 

耳が痛くなくて、ゆったりはめられるシルクのマスク!!

昨年秋から作ってもらって、本当に良かったです。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

今週の水曜日午後2時から、エレガントマスクも全色編み上がって参ります。

 

また、よろしくお願い致します。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。