明日4月1日に出来上がってくる製品達のご紹介です。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

桜の季節なんですが、今年は特別って感じでしょうか?

華やかさも、賑やかさも無くて、少し寂しいなぁって思います。

そんな時も、桜の前に1人で行って、花と対話できたらいいですね。

 

志村けんさんが、亡くなりました。

なんだか、従兄弟がいなくなったような気持になりました。

 

親戚のお兄ちゃん、彼に対してそんな気がしていた自分に驚きました。

特別好きってわけでも無かったのですが、20代の頃からテレビで馴染んでいたからでしょうか。

 

彼の持ち前の人の良さを常に感じていたからもあります。

 

ドリフターズは当時、絶頂期でした。

荒井注が抜けたあとに、なんだかよくわからない人が入って来た……。

そんな感覚で、新人の彼に違和感を感じつつ「8時だヨ!全員集合」を見ていました。

 

なかなか馴染めないような感じも見えていました。

そんな期間もいつか過ぎて「ヒゲダンス」の頃には、不動の地位を確保していましたね。

どんなに人気者になっても、新人の頃の面影を無くさない人でした。

 

懐かしいです。

どんなに大御所になっても、ずっと当時の謙虚さそのままが素敵でした。

どこに居ても、常に周りを気遣っていただろう様子が画面から伝わっていました。

 

多くの人が、私と同じような気持かと思います。

 

3歳上のお兄さんが、今朝テレビで無念を語っておられました。

弟のけんさんと、素朴さがそっくりで顔も似ていて、インタビュー中に泣かれていました。

 

コメディアンである前に、人格者で多くの方に慕われていた方が不意に亡くなってしまったこと。本当に無念です!

 

でも、人はいつか最期を迎えます。

その日は確実にやってきます。

でも、私もその日が永遠に来ないことを心のどこかで願っています。

 

どんなに名声があっても、財産があっても、何の関係もなくやってくる平等な最期。

みんな平等に裸で生まれてきて、同様に去っていくのですね。

最期に何を思うか?

最期に何を思えるのか?

 

自問自答しても良い時期を、私も迎えている気が致します。

それを教えてくれた志村さんの最期でした。

 

では、明日4月1日に出来上がってくる製品達のご紹介をさせていただきます。

今週はマスクが多いです!!

 

◆シルク無縫製エレガントマスク(ポケット付き)
パウダーベージュ・ミストグレイ・インドブルー・パウダーパープル
関連ブログ01020304


◆チコリ マスク
生成・パウダーピンク


◆絹&コットンで作ったマスク
シルクタイプ
関連ブログ010203


◆マーガレット マスク
ダークグレー杢
関連ブログ010203


◆ゴールデンシルク マスク
生成(無染色のゴールド)

お肌がすべすべになる原種の繭からできた金色の糸で作っています。

徐々にきれいなベージュに移行しますが、大きめで包み込んでくれます。


◆絹リネンUVカット メッシュスリーブ
生成
関連ブログ0102

人気で、第一回目の製品はすぐに無くなりました。

是非、お試しくださいね。

◆ワイルドシルク冷えとり靴下(かかとなし)
M~LL


◆オーガニックコットン冷えとり靴下 ストレスフリー
M~LL
関連ブログ0102


◆フェンネル フリーボトムス(縫い目外側)
生成
関連ブログ01020304

内側がシルクで外側コットンの心地いいボトムスです。

ウェストの腹巻がグッドなんですよ。


◆エコシルク リネンスパッツ
オリーブグレー杢・黒
関連ブログ010203

 

また、お追加が出ましたら書かせていただきますね。
明日1日の水曜日午後2時からカートが開きます。
どうぞよろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。