シルク無縫製エレガントマスクのリニューアル品が本日19時から販売されます!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

緊急お知らせです !

 

こんな時期なので、色々なマスクを頑張って作ってもらっております。

先週に続き、昼間のご購入が難しい方へも向けて本日19時から販売をさせていただきます。

商品は下記製品です ニコニコ(リンクは19時からになります!)

 

◆シルク無縫製エレガントマスク ポケット付(最新リニューアル品)全色

◆絹&コットンで作ったマスク(ワイルドシルクタイプ)

◆チコリマスク(生成)

 

本日の夕飯の時間帯になりますが、もしよろしかったらご注文よろしくお願い致します。

 

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

 

では、表題の話題に戻します。

 

シルク無縫製エレガントマスク ポケット付き(リニューアルデザイン)に【数量限定】という枕詞が無くなって出ます。

(本日売出し分から、こちらになります!)

 

これまでと、まったく同じ編み方なのですが、舟形の底にごくゆるいゴムが入ることで、顎にフィットする形になるのです。

 

より良い製品を追求しております。

スタッフが、顎に沿って欲しいという要望を出してくれて実現しました。

お色の名前は上段から

パウダーパープル・パウダーグレイ・ミストベージュ・オパールピーチ

です。

 

これからは、こちらのデザインが普通になります!!

これまでのデザインとの違いは……!?

下の写真をご覧いただくとご理解いただけそうです。

ほんの少しのマイナーチェンジです!!

多少立体感が出て、顎部分に優しくフィットするようになったのです。

 

価格はどれも、これまで通り ¥1,360 でお願い致します。

 

私など、顔が少し大きめなので、どちらも同じ感覚でフィットします。

でも、顔が小さい方にも顎にフィットするデザインを考えてくれたのです。

 

後出しジャンケンみたいに、次々リニューアルすること申し訳ないです!

少しでも、より良い製品にしたいと思っております。

 

お客様のご意見、スタッフの気付き、色々なことを含めてより良くするべく頑張っております。

ずっと、そのスタンスでシルクふぁみりぃでは、これまで参りました。

 

ホールガーメントの機械でマスクを作るっていうのは、世界でも初めての経験でした。

(今、多くの会社で、島精機からのマスクデータを共有して作り始めていますが……!!)

 

再リニューアルについて、どうぞご容赦くださいませね。

 

1つ前のリニューアルブログはこちらです。

 

ほんの少しですが、マスクの底部分が立体的になっております。

ただ、幅など全部同じなので、これでも小さいという方は、お洗濯時に少し横に伸ばして形を整えて干してくださいね。

 

そうしましたら、私でも大丈夫になるのです。

ただ横に伸びた分、縦が短めになります。

縦に少し短めになりますが、充分お使いいただけるサイズなんです。

 

右下矢印洗濯前後の比較写真です。

(見た目は、そんなに変わらないですよね!!)

 

 

サイズについてはリニューアル前後で同じなので、以前の写真になっています。

 

では、今回の製品を1色ずつご紹介致します。

アゴ部分のフィット感が多少違っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上の4色です。

本日の午後7時、19時からカートが開きます。

また、よろしくお願い致します。

 

こちらのマスクは、サイズ感的にきつく感じるお客様もおられます。

ブログでもご紹介しておりますので、是非ご一読をお願い致します。

 

マスクのサイズについて……エレガントマスクがきついと感じられる方へ!!

 

私は、顔の大きさが多少大きめですが、この方法でゆったりと着けております!!

でも、私よりも顔が大きめの方など、別のマスクをおすすめいたします。

 

紐の調整ができる絹&コットンで作ったマスクなどは大きなお顔の方にもおすすめです。

また、フェンネルのマスクがLサイズもございます。

こちらも是非、是非オススメなんです。

(フェンネルは来週の水曜日午後2時から、また販売させていただけます!!)

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。