シルク100%ピュアスヌードに新色が出ております!まだ、ご紹介ができておりませんでした!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

昨日は、早々にマスクが完売してしまったこと、本当に申し訳ございません。

かなりの数量が編み上がっておりましたし、縫い上がっていたのですが、完売が早かったです。

この辺りの工場で作っており、数量がそこまでいかないこと本当に申し訳ないです。

 

また続けて作ってくれていますので、また来週の水曜日にも製品が出来上がって参ります。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

新色が出ていて、ご紹介漏れの製品が2点ございます。

まずは シルク100%ピュアスヌード からご紹介させていただきます。

夏空のような色ですが、ウォーターライクで涼し気な1色が加わりました!!

 

発売を始めた2018年4月から、本店分だけで総数3178枚がお客様の手に!!

違うお色をリピートされる方も多くいてくださっております。

価格 ¥2,520 

右下矢印サマーブルーが加わったのです。

右上矢印こんな感じでお着けいただけます。

 

 

右下矢印ご使用の仕方は、色々あるんです!

 

 

 

長谷川商店さんのシルク、その中でも最高級の 禅(ZEN) を使って編み上げているのです。

右上矢印透き通るくらい繊細な編地になっています。

高級シルクで編み上げているため、触ると手がスベスベになるのです!!

 

右下矢印ホールガーメントで柔らかく、ゆったり長めに編み上げています。

スヌードなどだけではなく、シルク100%のお帽子にも変身してくれます。

髪のUVカットなどにも、お使いいただけます。

上の写真はスポーティな帽子ですが、エレガントにもお使いいただけますので、是非ご自身でご確認くださいね。

 

 

右下矢印旅先で、ちょっと冷えそうな時、二重にして腹巻にも使っていただけます。

色々な使い方を楽しんでいただける一品になります。

 

薄地で、かさは低くて折りたたむとミニティッシュくらいのサイズになります。

小さめバッグにも軽く入りますので、1枚携帯されると色々なシーンで活躍してくれそうです!!

 

繊細な製品で、もし指にささくれなどございましたら、生地を傷めることがあります。

どうぞ、ご注意くださいね。

先に、クルクルと手の平でもんで頂くと、手がスベスベになって扱いやすいかも知れません。

これからの季節、急に冷え込んだり、日差しがすごくてUVカットが必要になったり、色々大変だと思いますが、アイテムの1つとしてご利用いただけましたら嬉しいです。

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

もう1つの新色は、人気のオーガニックコットンリブスパッツです。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。