魂響 ♡ 書宣

 たまゆら ハート しょせん

 

直感カードリーディング

の中でよく出た言葉と

私が経験したカードの世界観を

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

今日のテーマ

 

 

 

 

 

「自分の答えは自分で受け取れる」

 

と信じて選択し 

 

具体策を受け取ってください

 

 

リンク先は参照記事です

 

 

 

気になる色はどれですか?

 

 ♡ 橙 ♡ 

 

 

 

 

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《P35》 本心本音で行動していく


信じてきたことを見直す  違う方法を採用する

 

これまで 周りに合わせたり 気持ちを抑えたり

丸くおさめるという形で

調和を図ってきたかもしれません

 

でも もう あなたの本当の思いを外に出して大丈夫

ずっと良いと思ってきたことが変わる時でもあります

 

あなたの真実の思いに勝るものはありません

 

今までの自分のパターンを確かめながら

少しずつ気持ちをゆるめ

違う方法を試していきましょう

 

東北水めぐりの旅~混浴初体験 

離婚話加速 

「問題」と思えることは実はチャンス!

レモンごはん

三択~響 

ADHDカルタ(こ)んなこでも ひっしにしがみついて いきているよ

「言葉」と「感じ」 

老いを生きる~父の変化

「抵抗」をリーディング 

「心の声」をリーディング 

一字書宣
カード読み解き練習
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《幹10》 心から望むこと

まだ覚悟が決まってないこと

 

決断する 覚悟を決めて実行する

 

心で思う希望や願いがありながら

進んでない 何かが違う と感じるなら

「決める」という心の作業がとばされています

 

無理かも… 出来ない…

と思う気持ちが少しでもあるとしたら

希望や願いに集中する事は出来ません

 

あなたは自分自身で決断 覚悟ができる人です

 

望むことを実際に行動に移し

心の中の希望を叶えて行きましょう

 

鑑定実例~自分らしさを取り戻す 「モヤモヤの理由」

「断れない」という生き癖

「抵抗する」という生き癖

「~してはいけない」という生き癖

息子のこと
自分を生きる~映画「リリーのすべて」

キマリってなんだろう?~ADHD

映画「アリスインワンダーランド」~非可能 

鑑定実例~Mちゃんの図解・感覚

鑑定実例~鑑定内容全否定!さて カードの真意は?

七択~下段ピンク

なにを優先する?
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《幹33》 本音 正直な思い

 

本心を大切に 正直に行動する 

 

正直な思いがあっても

抑えていませんでしたか?

 

そんなの無理

と決めつけたことはありませんか?

 

あなたの心が喜ぶことはなんですか?

 

体感に注意し 気分が上がるものを選び

スルーしてきた本心や本音をすくい取って

自分の希望を叶えてあげましょう

 

今まで諦めてきたことに

挑戦してみましょう

 

あなたが自分の本心に従い行動するにつれて

共感する人々が集まり

自他共に心地よい状況になっていきます

 

あるがままのあなたに正直でいてください

 

自分らしいファッションでテンションアップ!

離婚話 勃発!

盗難に隠された生き癖 

男性性と女性性のバランス

おねがい とまって!
好きなことモリモリDay 

心の声に意識を向ける 

四択~左下   

勝手な解釈でいいから信じてね  

クリスマスカード

僕はゆっくり進んで行くことにするよ 

(書)たまゆらのうた

三択~2枚目 

三択~感 

なにを優先する? 

三択~静
「誇」をリーディング
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

 

「本当は…」

の後に続くこと

もう 自分にさせてあげよう

 

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 一覧

 

 

 

魂響書宣 たまゆらしょせん 恵理子