下記メッセージを読む前に

 

カードの絵をじっと見つめて

 

感じてみてください

 

 

 

思い浮かぶ言葉 文字 イメージはありませんか?

 

1番最初に目が行くのはどのモチーフ?

 

これからこの絵はどう変化するでしょう?

 

 

などなど 自由にチェックしてみてくださいね

 

 

少し時間が経ってから

 

現実の出来事と結びつくこともあるので

 

ご自分で受け取ったものを大切に

 

しばらく心に留め置くことをお勧めします

 

 

 



 


今まで 後回しにしてきたことがありますね

 

 

すこし とまって」

 

と心が叫んでいます

 

 

小さな声ははっきりと 

 

「おねがい とまって!」

 

そう訴えています

 

 

あるがままの”わたし”が

 

顔を出せるのは

 

立ち止まった時だから

 

 

自分で! 今! やらなくちゃ!

 

そんな思いで動いてばかりじゃ

 

見えないもの 聞こえないもの あるから

 

 

その重たい荷物をひそかに支える手

 

ポンと背中を押す 励ましの声

 

「あなたのまわりに ギフト たくさんあるよ」

 

 

動いてばかりじゃ 気づけないから

 

「とまって そして うけとって」

 

心はそっと そう叫んでいますよ

 

 

 

 

8 Be True To Who You Are あるがままのあなたに正直になる

 

本心 喜び 共感

 

心があなたに「気づいて!」

とサインを発しているはず

ハートの声に耳を傾けましょう

 

自分の本音や心が喜ぶことはなんですか?

今まで諦めてきたことに少しずつ挑戦してみましょう

 

あなたが自分の本心に従い 行動するにつれて

共感する人々が集まり 心地よい状況になるでしょう

 

 

~ たまゆら占いより ~