こんばんは。

魂響書占 たまゆらしょせん 恵理子です。

 

 

今日はクリスマス・イヴ。

 

私が個人的に

「クリスマスカード」

と呼んでいるカードをご紹介します。

 

 

 

下記メッセージを読む前に

 

カードの絵をじっと見つめて

 

感じてみてください

 

 

 

思い浮かぶ言葉 文字 イメージはありませんか?

 

1番最初に目が行くのはどのモチーフ?

 

これからこの絵はどう変化するでしょう?

 

 

などなど 自由にチェックしてみてくださいね

 

 

少し時間が経ってから

 

現実の出来事と結びつくこともあるので

 

ご自分で受け取ったものを大切に

 

しばらく心に留め置くことをお勧めします

 

 

 

 

 

 

 

『ゴールテープを切りました!』

 

と言ったら

 

「競争での勝利」を思い浮かべるんじゃないかな

 

 

僕もスタートラインに立った時は そう

 

勝つ気満々で 鼻息フンフン言わせてたんだ

 

 

よーい スタート!

 

で 走ったには走ったんだけどね

 

勝つことはどうでもよくなった

 

 

だって 途中で他のみんながバラバラに走り出しちゃってさ

 

同じゴールへ向けての競争じゃなくなっちゃったんだもの

 

 

仕方ないから 僕は 僕のゴールへ向かって走ったよ

 

 

ゴールだけを見つめて一目散に走っていたら

 

きっと見えなかったものが たくさん見えた

 

 

一緒に走ってくれる鳥がいたり

 

荘厳な鐘の音が聞こえてきたり

 

色とりどりの星やハートも降り注いできてね

 

とってもキレイだったよ

 

 

その中で 僕は「コレだ」と感じるハートをひとつ

 

手にしたんだ

 

 

そしたら ゴールテープを切っていた

 

いつの間にか  ね

 

 

1番になろうとすること?

 

それも時には必要だよね

 

 

でも僕はこれから 

 

この手にしたハートの声を聴きながら

 

速く走るよりも その時々 出会える美しいものたちと

 

ゆっくり進んで行くことにするよ

 

 

 

クリスマスツリー Merry Chirstmas ベル

 

 

 

 

(青)エンジェリックウィスパーカード 8 Be True To Who You Are 

あるがままのあなたに正直になる

 

本心 喜び 共感

 

心があなたに「気づいて!」とサインを発しているはず

ハートの声に耳を傾けましょう

 

自分の本音や心が喜ぶことはなんですか?

今まで諦めてきたことに少しずつ挑戦してみましょう

 

あなたが自分の本心に従い 行動するにつれて

共感する人々が集まり 心地よい状況になるでしょう

 

 

~ たまゆら占いより ~

 

 

 

 

魂響書占 たまゆらしょせん 恵理子