こんばんは。

 

魂響書占 たまゆらしょせん 恵理子です。

 

 

直感カードリーディングを受けてくださる方は 

なんらかのお悩みがあるか

気がかりなことがかさなっていたり

いくつかの選択肢で迷っている方が多く

 

「もうどうしたらいいかわからない~あせる

 

と混乱状態の方もいらっしゃいます。

 

 

 

 

自分の本当の気持ちがわからなくなって

感情的にいっぱいになっている時に

問題 悩み 迷いとなり 

 

不安 心配などという

嫌~な気持ちを伴って

グルグル モヤモヤしちゃうのね。

 

 

そのような方には

「魂響(たまゆら)鑑定」がおすすめです。

 

 

 

 

以下12のテーマと全体的な結果・対策

計14枚のカードで1つずつ

その方の現状や心模様を確認しながら

高いところから俯瞰するように

今後の展望までを読み解きます

 

 

・自分自身

・経済

・コミュニケーション

・家庭 親

・子供 娯楽

・仕事 健康

・パートナー

・課題

・今後の勉強

・評価

・人間関係

・可能性

 

 

 

カードはタロット・オラクル7種類  

裏返しの状態で カード束の中から

ご本人に選んでいただきます。

 

 

 

 

何も考えずにカードを引いても大丈夫!

 

 

その方の「今」の状態に

ピッタリ!

当てはまるカードを引き当てていて

 

引いたご自身がビックリびっくり

 

ということがほとんどなので。

 

 

これは無意識だけど

 

(どのカードが今の自分に1番ピッタリか)

 

自分でちゃんとわかって

カードを引いているってことなんですね。

 

 

 

私恵理子はカードから感じるものを通して

 

心魂の声(来談者さんの本心・本音・本望)を 

      ↓

頭(実体の来談者さん)に伝える

 

通訳のような立ち位置でいます。

 

 

魂響カードリーディング

 

 

 

 

 

 

上記の通り 

鑑定時は横並びで

一緒にカードの絵を見ながら

 

「そうそう そうなのー」

 

「この絵の通りの心境です」

 

などと来談者の方が納得する形で進みます。

 

 

 

ですが 先日

魂響(たまゆら)鑑定で 

 

カードのメッセージを

来談者の方がことごとく否定する!

 

という事態になりました。

 

 

私がお伝えするカードのメッセージに対して 

 

「それは違います」

 

「そうは思えません」

 

「そんな風には感じません」

 

と ほぼ全否定。

 

 

 

私は

 

(あれ? いつもと勝手が違うぞ?)

 

と思いながらも 

カードたちは力強く

それらのメッセージを伝えてくるので

 

「でも カードは 魂は   そう言っています」

 

と全否定のまま鑑定は続きました。

 

 

 

途中で私 気づいたのね。

 

 

(あ コレわざとだな

 カードたち 

 わざと違うことを伝えようとしているな)

 

って。

 

 

でも カードたち(その方の心魂)が

一体 何を意図しているのかはわからず…

 

 

結局 最後まで

否定や反論を受けながら

来談者の方の意思とはことごとく違うメッセージを

伝え続ける鑑定となりました。

 

 

 

 

さて  では結局

 

カードたち(この方の心魂)は

何を伝えたかったのでしょう?

 

 

 

最後になって 

やっと 私も理解出来ました。

 

 

カードたち(心魂)は 

この来談者の方の

本当の希望をあぶりだしていたのです。

 

 

「すべてを否定する」という形で。

 

 

魂の本当の希望の声を 

 

「否定する」

「反論する」

 

という方法で強く!引っぱり出したのね。

 

 

 

ここで 少し考えてほしいのですが

 

占いやその他

何かや誰かに相談したり  

アドバイスがほしい時って

 

外に答えを求めたい時ではないでしょうか?

 

 

 

誰かや何かから聞いたことを

答えとして ただ受け取る

 

 

確かに 楽だけれど

それでは依存になりやすい。

 

 

「自分じゃ決められないから 

 他の誰か(何か)に決めてほしい」

 

「選択や決断を他者に任せたい」

 

という 

すがりつきたいような心持ちの時だとなおさらね。

 

 

とはいえ 

自分で自分がわからなくなってしまうほど

心が弱ってしまうこともあるから 

誰かや何かに頼りたくなるのもわかります。

 

 

そんな時はパワーもなくて 

他の誰かや何かを信じたくなっちゃうんだよね。

 

 

うん  私も思い当たること  大いにあるので。

 

 

 

この来談者の方も

実はそのような気持ちをお持ちで

 

「色々な所に答えを求めて 

 実はずっと占いジプシーしてたんです」

 

って 後で教えてくれました。

 

 

 

でも こうして

カードが示すメッセージを

自分でことごとく否定出来た。

 

 

「いや それは違う!」

「私はこう思う!」

 

自分が持つ本当の想いを

1つ1つハッキリ!示すことが出来た。

 

 

 

つまり 

カードが言いたかったのは

 

 

「ね! あなた 

 ちゃんと自分の考え

 持ってるじゃない!

 

 それでいいんだよ

 

 もう他のものに

 頼ったりしなくて大丈夫!

 

 自分自身を信じればいいんだよ」

 

 

ってことでした。

 

 

 

これはこの方の心魂の声です。

 

 

 

「わたしは本当は自分で決められるんだ」

 

「自分で決めたい!」

 

「自分自身の思いで行動していきたい!」

 

 

その本当の希望が 

カードリーディング全否定という出来事から

図らずも浮き上がり

 

それまで外に向いていた

前のめりだった気持ちが

自分に向いて  緩んだのでしょうね

 

 

心からホッとしてました。

 

 

その横顔がとても清々しかったです。

 

 

 

あれだけ全否定して

抵抗モードだったのが一転

 

その後のカードとの対話は

とても素直で 

まっすぐなやりとりになりました。

 

 

 

そして

 

「自分でカードを読んでみませんか?」

 

とお勧めしたところ 

私はちょっとフォローしただけで

スラスラとご自分の魂の声を拾い上げていて。

 

 

カードを見て  

自然とイメージが沸くことと

そのイメージが

現実の出来事に結びついていることに驚きながら

 

「自分でちゃんとわかるんだ!」

 

と自分を信じる感覚を取り戻しているようでした。

 

 

 

今までは ただ

自分の想いや考えに

自信が持てなかっただけなんだよね。

 

 

でも 

本来の自分をしっかり確認した!

 

取り戻した!

 

だから もう大丈夫!!

 

 

 

 

このような全否定鑑定は私も初めてだったので

 

(一体 どうなるんだろう…?)

 

と最後まで先が見えませんでした。

 

 

 

こんな風にわざと逆を示す

 

そんな伝え方があるのか!?

 

と 私が驚いたしね。

 

 

 

カードの新たな可能性を感じた鑑定でした。

 

 

 

 

いただいた感想です。

 

 

 

 


プライベート 家族との関係 仕事や自分のあり方など

行きづまっていた中で 母のすすめで 

よし お話してみたいと思いリーディングを受けました。

 

大きな流れの中で改めて大切な事に気づかされて

明日からの生活にとり入れていきたいと思います。

 

自分の直感でカードを感じる実験!?まで教えて頂き

本当にありがとうございました。

 

カードやってみます ^‐^

 

葛飾区 30代 ララ様(対面鑑定&カード読み方会)

 

 

 

 

カードリーディングの新たな可能性を知ることとなりました。

 

こちらこそどうもありがとうございました。

 

 

ララ様の清々しい笑顔が

これからもずっと続きますように…♡

 

 

 

付け加えて 

こちらのカードもお送りします。

 

 

 

(緑)パワーオブフラワーカード 31 

Morning Glory アサガオ

 

真我 目覚め 創造する

 

今までの経験から 

あなたは自分が本当に求めることが

わかってきたようですね 

 

あなたの力を発揮する時です

もう諦めたり遠慮している場合ではありません

 

本音 本心 

自分の本当の気持ちを発するのです

 

どうしたらそれが出来るか 

想いを世界に告げましょう

 

自分に嘘をつかない 

ハートに従い行動する など

自分を信じて

素直な想いを現実的に体現していきましょう

 

 

 

(青)エンジェリックウィスパーカード 40  

あなたの本当の望みは何?

 

希望 決断 覚悟

 

心で思う希望や願いがありながら

進んでない 何かが違う と感じるなら

「決める」という

心の作業がとばされているようです

 

無理 出来ないと思う気持ちが

少しでもあるとしたら

希望や願いに集中する事は

出来なくなってしまいます

 

あなたは 自分自身で 

決断 覚悟ができる人です

 

心が望むことを行動に移して行きましょう

 

 

 

(赤)ジプシーカード 7 Despair 絶望

 

絶つ 覚悟 区切りをつける

 

その出来事に対しては 

覚悟を決める必要があります

 

自分でも それはわかっているはず

 

今の気持ちや状況を絶つことで 

挽回・回復は望めます

 

でも それは 

自分の手でしなければなりません

 

誰かや何かに頼ったり依存する自分に

「今までありがとう さようなら」

と告げて行動を!

 

 

 

(橙)ソウルメイトカード 10 Grounding グラウンディング

 

地に足をつけましょう

 

今 気持ちがふわふわするような

不安定 迷い 惑いがある状況かもしれませんね

 

頭の上の方でアレコレ考えすぎてしまう時は 

あえて 意識を下へ持って行きましょう

スピリチュアルに没頭し過ぎにもご注意を

 

自分が木になって

根づいているイメージもいいですね

 

地にしっかり足をつけて 気持ちを落ち着けて 

どっしり ゆっくり 対処していきましょう

 

 

~ たまゆら占いより ~

 

 


 

 

 

 

 

魂響書占 たまゆらしょせん 恵理子