下記メッセージを読む前に

 

カードの絵をじっと見つめて

 

感じてみてください

 

 

 

思い浮かぶ言葉 文字 イメージはありませんか?

 

1番最初に目が行くのはどのモチーフ?

 

これからこの絵はどう変化するでしょう?

 

 

などなど 自由にチェックしてみてくださいね

 

 

少し時間が経ってから

 

現実の出来事と結びつくこともあるので

 

ご自分で受け取ったものを大切に

 

しばらく心に留め置くことをお勧めします

 

 


 

 

 

あなたは あなたのことを 

 

どれだけ気にしていますか?

 

 

自分の心の声に耳を傾けてみましょう

 

 

そんなちょっとの時間さえ

 

これまでは持てなかったのかもしれませんね

 

 

外側からも あなたが自分の心に向かえるよう

 

適切なサポートがあるようです

 

 

自分の内側に意識 目 耳を 向けてみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

このカードを見ると

クリスマスチックな気持ちになります。

 

神聖でいて 楽しい感じ。

 

 

今日は「にぎやかさ」が強い感じね。

 

こなさなければならない予定があって

でもそれも きっと楽しいことなのでしょう。

 

 

あなたはタフでバイタリティもあるのでしょうが

ただ あまり忙しくし過ぎると

自分の本心を放ったらかしにしてしまいそう。

 

で せっかく楽しいことなのに 

その時には疲れてしまうかも…。

 

なんてことになったら 

それはもったいない!

 

 

白いハトが

「ねぇねぇ 心を忘れないで!」

って言ってますよ。

 

誰かがあなたに「ちょっと止まって~」

というような停止を促すことを言ったり

状況的に止められることがあれば 

それはサポートだと捉えてみてください。

 

ガーーーッ!と最後まで走り通すのではなく

途中でちょっと立ち止まって 

心の声に意識を向けてあげるといいですね。

 

 

 

 

(青)エンジェリックウィスパーカード 

8 Be True To Who You Are
あるがままのあなたに正直になる

 

本心 喜び 共感

 

心があなたに「気づいて!」

とサインを発しているはず

ハートの声に耳を傾けましょう

 

自分の本音や心が喜ぶことはなんですか?

今まで諦めてきたことに少しずつ挑戦してみましょう

 

あなたが自分の本心に従い 行動するにつれて

共感する人々が集まり 心地よい状況になるでしょう

 

 

~ たまゆら占いより ~

 

 

 

 

 

ホームページ

 

魂響書占 たまゆらしょせん 恵理子