こんばんは。

 

魂響書占 たまゆらしょせん 恵理子です。

 

 

宇宙人さんの想い(1)

~矛盾いっぱい!それはなぜ!?~

 

宇宙人さんの想い(2)

~腑に落ちなかったのは〇〇だから~

 

 

鑑定のつづきです。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宇宙人さんたちの想い

 

 

※ 親や家庭環境 学校や社会で教えられてきた

常識や一般論(地球の教え)が

どうも自分の本心・本音と合わず

息苦しさや生き辛さを感じている方を

「宇宙人」と表記しています。


宇宙人さんは純粋な魂(新しい価値観)と

上記「地球の教え」から飛び抜けてしまうほど

独特で素敵な個性の持ち主。

 

地球的な二分化ではなく 

同等な同化で物事を見る

「どっちでもOK」

という考え方が出来るのが特徴です。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

以下 Mちゃんの図解です。

 

 

 

 

 

青い星が地球

 

地球で「女の子」として生まれた 

Mちゃん

 

 

戸籍でもMちゃんは「女」だし

周囲の人たちももちろん 

Mちゃんを「女性」として扱います

 

自分でも「私は女だ」と思っているので

身体もハートも一応「女」のピンクです

 

 

 

けれどMちゃんの心は

「自分は本当は男」だと思っていました

 

なので ハートは「男」の青

 

 

しかも 

「男」の青を持つMちゃんは感覚で言うと

オレンジの星の人

 

地球からはかなり離れた星の宇宙人

というイメージ

 

 

身体の「女」の自分と 

心の「男」の自分が遠く離れていて

黄色い波線で常に交信している感じなのです。

 

 

 

まず 

 

身体は「女」 と 心は「男」 

 

真逆

 

また 地球とMちゃんの星で

感覚や価値観が全然違う

 

 

そして Mちゃんは

身体がある地球のやり方に合わせようと

遠くかけ離れた「本来の心」

常に必死で交信している

 

そんな印象。

 

 

 

これは生きているだけで

相当疲れますわ…汗

 

 

 

Mちゃんも なぜ 今まで

こんなに自分が疲れていたか 

この絵で納得できたそう。

 

 

 

そして地球側にある

ピンクが融合したハート♡にご注目!

 

 

 

地球では

」の二極に分かれているけれど

 

Mちゃん(の星)の感覚では

一色のオレンジなの。

 

 

地球では

男だから 女だから とか 

性同一性障がい 

トランスジェンダーなど 

性にまつわることが問題視されることがあるけれど

 

 

Mちゃんは

 

「それの何が問題?」

 

って感じなのです。

 

 

もしも 自分のオレンジとは違う

緑色の性(志向)を持っている人がいたとしても

なんの偏見も嫌悪感もなく 

存在をそのまま認められるのね。

 

 

上記の地球で問題視されがちな

様々な事柄に関しても

 

「どれもアリだと思う」

 

ととても寛容。

 

 

性別を超えて 

同じ生物 命 として

その存在を見ている感じなの。

 

 

 

 

鑑定中にMちゃんがよく言っていた言葉が

 

「どっちでもいい」

 

でした。

 

 

性別に限らず 

地球では分類して区別しようとすることに対して

 

「どっちでもいいじゃーん」 

 

とMちゃんは

すべてそのまま受け入れ態勢なのね。

 

 

 

ここ最近

様々な形のトランスジェンダーや

同性婚が認められつつあって

ずいぶん性の融合が進んでいると思いますが

そのためには実践するモデルが必要。

 

日本でのおねえキャラのタレントさんの活躍も

その一端よね。

 

 

Mちゃんも

この性を超えた感覚の素晴らしさ

今後自分らしい形で 

特に子供たちに伝えていく

まさにそのモデルさんなのです。

 

 

 

魂の本望に

Mちゃん(本体・頭)が触れたからでしょう。

 

 

「なんかわかんないけど

 思い浮かんで口から出てくるー」

 

って言いながら 

その展望をするする語ってましたよキラキラ

 

 

 

そして その未来に向かうために

ここでMちゃんは

大きく転換する必要があったのです。

 

 

それが 

 

 ⇒  

への生き方の転換

 

 

 

今までご両親(子供)を育てるために

女の身体で地球に生まれてきたMちゃん(親)は

男である(男性性が強くある)必要があった。

 

それも自ら望んで設定して生まれてきた 

と言える。

 

体感で経験して 

今後「性を超えた存在」として

次世代の子どもたちに大切なことを伝えていくために。

 

 

現実的に 

お父さんとお母さんを育て上げ(逝去され) 

男のように働いてきた仕事も

つい最近 休職した所。

 

 

…ということで

 

Mちゃんはすでにちゃんと

(生き方の転換が必要なのだ)

という自分の心を感じ取っていました。

 

 

 

だから ここから

 

Mちゃんは女性として生きて行く!

 

 

それがMちゃんの本望です。

 

 

 

「本当はずっとスカートが好きだったのに

 どうしてもパンツしかはけなかった…」

 

と言っていたMちゃん。

 

 

今までが 「真逆」 だったということは

 

これまで「苦手とか嫌い」

と思いこんでいたものの中に

「本当の得意や好き」がある

 

ということなのね。

 

 

 

なので これからは

本当は大好きな 

いっぱいかわいいスカートはいちゃってね!

 

大好きなのに敬遠していたものを

たっくさん自分に与えてね!

 

 

自分の本当の望みを叶えてねワラワラ

 

 

 

まとめにつづきます

 

 

宇宙人さんの想い(4)

 

 

 

 

(緑)パワーオブフラワーカード 22 Fig イチジク

 

女性性   バランス 受容   錬金術

 

優しさと強さを兼ね備え 

凜とした美しさを持つ女性

 

女性性の素晴らしさ 

妊娠 錬金術を表現したカード

 

また 陰陽・男女など万物のバランスを司る力  

大きな受容力を示します

 

古より人類が続いているのは

この女性性が源にあるから

 

その女性性を全ての人が

勿論あなたも持っているのです

 

具体的には過去の記憶を思い出したり魂の奥を感じたり

今その部分に注目し 

素晴らしい女性性を発揮する時です

 

 

~ たまゆら占いより ~

 

 

 

 (青)エンジェリックウィスパーカード 40

Whato Are Your True Dreams

あなたの本当の望みは何?

 

希望 決断 覚悟

 

心で思う希望や願いがありながら

進んでない 何かが違う と感じるなら

「決める」という心の作業がとばされているようです

 

無理 出来ないと思う気持ちが少しでもあるとしたら

希望や願いに集中する事は出来なくなってしまいます

 

あなたは 自分自身で 決断 覚悟ができる人です

心が望むことを行動に移して行きましょう

 

 

~ たまゆら占いより ~