こんばんは。

 

魂響書占 たまゆらしょせん 恵理子です。

 

 

宇宙人さんの想い(1)

~矛盾いっぱい!それはなぜ!?~

 

宇宙人さんの想い(2)

~腑に落ちなかったのは〇〇だから~

 

宇宙人さんの想い(3)

~Mちゃんの図解・感覚~

 

 

つづきです。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宇宙人さんたちの想い

 

 

※ 親や家庭環境 学校や社会で教えられてきた

常識や一般論(地球の教え)が

どうも自分の本心・本音と合わず

息苦しさや生き辛さを感じている方を

「宇宙人」と表記しています。


宇宙人さんは純粋な魂(新しい価値観)と

上記「地球の教え」から飛び抜けてしまうほど

独特で素敵な個性の持ち主。

 

地球的な二分化ではなく 

同等な同化で物事を見る

「どっちでもOK」

という考え方が出来るのが特徴です。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

身体は女性なのに

心は男性

 

子供なのに

のように生きてきた

 

 

そんな「真逆」という

ギャップの激しい人生を送ってきて

昼メロも真っ青な体験を数々してきたMちゃん。

 

 

そんなMちゃん

思い返してみると 究極に危ない場面では

 

必ず助っ人が現れて助けられる

 

という共通事項がありました。

 

 

助けられる要素が強いのね。

 

 

 

コレ! 

 

宇宙人さんに多い特徴です。

 

 

 

そして 

Mちゃんのように 女性なのに

自分の女性性を心が否定していると

 

「あなたは女の子なんだよー」

 

と自覚させるような出来事が起こるようです。

 

 

痴漢に何度も遭ったり

モラハラやパワハラが繰り返される 

などという形で。

 


 

魂は

 

あなたは女の子!

 

これまで ずっと

人を助けてきたかもしれないけれど

助けてもらって生きていくのが合っているんだよ

 

と どうにかして

本人に気づいてほしかったのでしょう。

 

 

Mちゃんとカードを見ながらお話しして

そう感じました。

 

 

 

さて 今までのMちゃんのお話で

思い当たることがある方はいませんか?

 

 

 

Mちゃんのように

 

これまで腑に落ちないことがあった方

 

長らく 矛盾な気持ちを抱えてきた方

 

男性のように生きてきたかも…と思う方

 

 

 

今生 女性として誕生した皆さん

 

Mちゃんのカードにも出ていたけれど

次のようなことを意識してみてくださいね

 

 

 

こんな風に ゆったり 豊かにハート☆

 

 

(黄)アールヌーボーカード 30 ユリ

 

豊かさ 女性性 満たす

 

ユリは豊かさの象徴

あなたは心身共に豊かに満たす必要があるようです

 

「心地よい」「気持ちがいい」

と感じることを意識して自分の中に取り入れましょう

 

美しい キレイ と感じるものは特に良いでしょう

女性性が満たされていきます

 

豊かさを受け取る心の器を大きくするというイメージで

 

 

 

自分を美しく飾り

 

思いきり女性を楽しんでハート☆

 

 

(黄)アールヌーボーカード 25 指輪

 

 自分にご褒美 ねぎらう  心を満たす

 

自分より他者優先の頑張り屋さんがよく引かれる  

別名 ごほうびカード

 

人になにかをしてあげたり与えたりする時は

満たされた心で溢れ出すようなエネルギーで行うのが 

自他共にバランスがとれて心地良いものです

 

もし疲れを感じるのならば  与えすぎ 

もしくはエネルギー不足かもしれません

 

今はまず  自分の心をたっぷり満たしましょう

アクセサリーなど 自分へのプレゼントもぜひ♪

 

 

 

男性のサポートも遠慮なく受け取ってハート☆


 

(黄)アールヌーボーカード 28 紳士

 

男性 支援を受ける 女性的な生き方へ

 

気力体力 共にたくましく

これまで男性的に生きてきた方がよく引くカード

 

今まではその生き方でも良かったかもしれませんが

身体的な不調を感じているならば それは

もう女性的な生き方に変えた方がいい

気力より体力を優先して!というサインです

 

統率力 行動力 決断力などリーダー的な要素や

紳士的な誠実さはちゃんと残ります

  

男性的な生き方と女性的な生き方

両方の経験は豊かな人間性の幅となるでしょう

 

苦手だと思いますが 人からの援助や手助け

特に男性のサポートを素直に受け取りましょう

 

 

 

大いに助けてもらいましょうねハート☆

 

 

(橙)ソウルメイトカード 4 Support サポート

 

サポートを求めましょう

 

あなたは今まで 

多くの人を支援してきたのでしょう

 

でも逆に 支援されるのが苦手なのでは?

 

木も1人で立っているようで

太陽や土や雨… 

様々な力のサポートを受けています

実や樹脂や木陰… 

ちゃんと誰かに与えています

 

お互い様で成り立っているのです

 

遠慮せずサポートを求め受け取り 

また次は与えて 助け合いを循環させましょう

 

 

 

 

Mちゃん 

 

お父さん お母さんが人生を全うするために

「男性」としての生き方 

 

本当にお疲れさまでした!

 

 

これからは「女性」としての人生を

存分に楽しんで♡

 

 

そして Mちゃんの希望通り

 

「あー今生 

 男も女もやり尽くしたわぁ~~!!」

 

と最期に乾杯出来ますようにキラキラ

 

 

力強くて かわいらしい

ギャップのあるピュアな魂と

今までと これからの

ステキな人生を魅せてくださり

鑑定内容のシェアの許可も

 

どうもありがとうございましたおねがいはあと

 

 

 

~宇宙人さんの想い【生粋宇宙人 Mちゃん】 おわり~

 

 

 

「男らしい自分」を強く感じる方は

こちらの記事もぜひ参考にどうぞ

 

 

女 だけど 男!?

 

 

 

<読んでくださった皆さんへ>

 

 

Mちゃんのように 

姿形は女性だけど 

心は男性で

 

その真逆のギャップを抱えながら

懸命に生きている方がいることを

どうか知ってほしいです。

 

 

性の融合のモデルとなっている方々を

そのための活動をしている方々を

理解してもらえたら。

 

 

そして 

今までとは逆の生き方に転換したばかりで

すぐには上手に出来ないこともある

Mちゃんのような方をぜひ支えて助けて

応援してあげてくださいね(*^人^*)