こんにちは

 

魂響書宣  たまゆらしょせん  恵理子です

 

 

 

 

カードを選んでいない方は

 

まず こちらをどうぞ

 

 

 

 

選んだカードの絵を見て

 

ふと なんとなく 感じたことが

 

少し時間が経ってから

 

「そうかひらめき電球  そういうことか!」

 

と現実と結びつくことがあるので

 

しばらく心に留め置くこと  お勧めです

 

 

 

 

写真下のカード名をクリックすれば

 

たまゆら占いのメッセージと

 

これまでの読み解き例が見られます

 

 

 

 

 

 

 

 

上段左   

赤いカードを選んだ方

 


(赤)ジプシーカード 20 Journey 旅

 

 

「ずいぶん遠くまで来たなぁ」

 

 

彼はこれまでを振り返り  

 

過去に思いを馳せている所

 

 

まだ旅は続くので  今後のことも考えている

 

 

あなたも同じように ある程度の所まで来て

 

これからに向けて準備することがあるのでは?

 

 

旅人は馬と一心同体

 

 

自分のことだけでなく

 

あなたと一緒に過ごす人たちや

 

今ある状況にも気を配り  

 

一旦  整える時間を取ると良いでしょう

 

 

 

上段左から2番目

オレンジ色のカードを選んだ方

 


(橙)ソウルメイトカード 12 Sharing 分かち合い

 

 

探しているものがありますね

 

 

それは具体的な物

 

行動的なものもあるでしょう

 

 

大事なのはとにかく動くこと!

 

 

考えることにエネルギーを使いがちではないですか?

 

 

実際に動く時に億劫になったり

 

途中で諦めてしまうのは非常にもったいない!

 

 

今は何も見えていなくても

 

動くことで思わずひらめくこともあり

 

そこから先の見通しが立つでしょう

 

 

何か行き詰まりを感じていることがあるのなら

 

何も考えずに運動するのもお勧めです

 

 

ぜひ  動いて切り開いて行くような気持ちで!

 

 

 

上段右から2番目

模様のカードを選んだ方

 


 
(黄)アールヌーボーカード 20 庭

 

 

「話し合いたい」

 

と思っている人がいるのでは?

 

 

その人は長い時間を共にした人か

 

とても大事なことをお互いに話す必要がある人

 

 

あなたの方は準備が出来ていても

 

相手はまだ準備が出来ていないこともある

 

ということを気に留めておいてください

 

 

でないと  両者が同じように

 

心を開いての話し合いにはなりません

 

 

言いたいことがある気持ちはわかります

 

 

でも  私見を言いまくったり  話を遮ったりして

 

一方的にならないように気をつけて

 

相手の思いを最後まで聴く耳や

 

準備が出来るまで

 

待ってあげるゆとりを持ちましょう

 

 

 

上段右  

葉っぱのカードを選んだ方

 

 

(緑)パワーオブフラワーカード 8 

Purple Water Lily ムラサキスイレン

 

 

「休んでいたい」自分と

 

「もう始めなきゃ!」と思う自分

 

そんなギャップがある2人の自分を感じているのでは?

 

 

今まではどちらか一方の自分になると

 

「こんなんじゃダメ!」

 

ともう一方の自分を責めることがあったでしょう

 

 

でも どちらかの自分に偏ることはありません

 

 

と言うより  この2人の自分を認めて

 

バランスを取るのが大事な課題です

 

 

休む時は時間を決めてしっかり休み 

 

 充分にチャージしてから またスタート!

 

と「メリハリをつける」と良いですね

 

 

 

下段左

ピンクのカードを選んだ方

 


(青)エンジェリックウィスパーカード 40 
 あなたの本当の望みは何?
 
 
あなたが長い間 ずっと思っていたことを
 
目に見える♡にすると
 
こんなに大きくなっています
 
 
もうこれ以上大きくする必要はないですね
 
あとはピカピカにするのみ!
 
 
具体的に言うと
 
もっと○○をした方がいいんじゃないか
 
と付け足すことを考えるのではなく
 
既に出来ているものに磨きをかけてより良くすること
 
 
その際  落ちていく  無くなる  削がれる
 
と感じることがあるかもしれませんが
 
それらはあなたにとって  もう不要なものです
 
 
穏やかな気持ちで あなたの♡を光らせてください
 

 

 

下段 真ん中

藍色のカードを選んだ方

 

 
 

(藍)サイキックタロットカード 赤6 

Material & Spiritual Prosperity 物心両面の豊かさ

 

 

何らかのプレッシャーを感じているのでは?

 

 

でも そのプレッシャーは嫌なものではなく

 

やりがいがあることで  やり遂げれば

 

あなたの自信となるものでしょう

 

 

不安なのは経験がないからです

 

 

どうすればいいか 大体頭ではわかっているけれど

 

実際にはしたことがないので  気力が弱まり

 

アレコレ考えてしまうのですね

 

 

これからすることは確かに未経験

 

 

でも あなたには今まで培った

 

あなたなりの経験がしっかりあります

 

 

そのことに自信を持って

 

プレッシャーさえも味方にして進んでください

 

 

 

 

下段右

紫のカードを選んだ方

 


(紫)タロットカード 14 THE TEMPERANCE 節制

 

 
今 気になっていることについては
 
気長に取り組むのが良いでしょう
 
 
なぜなら  調整が必要だから
 
 
それは  ○○をすれば  □□になる
 
という簡単な話ではありませんよね
 
 
さらに 人の気持ちが関わっているならば
 
じっくりと時間を要することが大切です
 
 
仲介役や取りまとめなど  
 
あなたが中間の立場にいるのなら
 
あぁ 時間がかかる〜と焦るのではなく
 
まぁ かかるよな と 
 
時間を「かける」つもりで!
 
 
あなたの心持ちが鍛えられますよ
 
 

 

 
 

 

 

カードは

 

その時の自分の心を見つめ 理解するツール です

 

 

 

同じカードの絵でも  

 

その時々の心の在り方で

 

感じること は違ってきます

 

 

 

でも どれもがその時のサポートで

 

安心  納得  落ち着くこと

 

は同じです

 

 

 

自然と心の中から

 

湧き上がることを受け取って

 

自分を信じられますように!

 

 

 

直感カードリーディング