心地良さに包まれよう

 

大好き 美味しい 気持ちいい~

 

そんな♡が心から踊り出しちゃう中に

 

わたしを浸そう

 

 

一つ ♡に満たされる度

 

一つ もう必要ないモノが出る

 

これも デトックス

 

 

何が必要で

 

何がもう要らないか

 

それも段々わかってくる

 

 

あなたは

 

「わたしの一番!」

 

を選びたいのでしょう?

 

 

1つ1つが練習です♡

 

 

 

 

 

 

 

天使が1つ ピンク色のものに触れると

 

黒いものが1つ 外に出ていく

 

そんなことを繰り返しているところ

 

 

気持ちや部屋を整理したい時

 

ごちゃごちゃし過ぎて

 

「どこから片付ければいいか もうわからない~!」

 

ってこと ありますよね

 

 

イライラしたり 焦った状態で整理しても

 

きっと滞ってしまい なかなか進まないでしょう

 

 

『先に自分をよい状態にしてから

 

選別したり排除する方が効率がいいよ』

 

って天使は教えてくれているのです

 

 

いずれ 何か大きな決断をする機会があるのでしょう

 

 

大事なその時のためにも

 

自分を満たして 良い状態を保っておくこと

 

感覚を研ぎ澄ませて 要不要の選別ができること

 

たくさん練習しておきましょうね

 

 

 

(青)エンジェリックウィスパーカード 32  

Shift Your Thoughts 

あなたの思考をシフトさせる

 

思い癖 真心 転換  

 

これまで 周りに合わせたり 気持ちを抑えたり

丸くおさめるという形で

調和を図ってきたかもしれません

 

でももうあなたの本当の思いを外に出して大丈夫

 

ずっと良いと思ってきたことが変わる時でもあります

 

あなたの真実の思いに勝るものはありません

今までの自分のパターンを確かめながら少しずつ

気持ちをゆるめ 違う方法を試していきましょう

 

 

その他のメッセージ

 

 

東北水めぐりの旅~混浴初体験 

離婚話加速 

「問題」と思えることは実はチャンス! 

レモンごはん 

三択~響 

ADHDカルタ(こ)んなこでも ひっしにしがみついて いきているよ 

「言葉」と「感じ」 

老いを生きる~父の変化 

「抵抗」をリーディング 

「心の声」をリーディング 

魂響♡書宣Ⅰ~赤 

魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

 

 

魂響一字書宣 たまゆらいちじしょせんは

 

その時の素直な自分 秘力 魅力 可能性を

 

「魂の響き」として

 

1枚のカードを読み解き

 

輝く陽光のイメージで表した書

 

 

 

 

今 気になる漢字はどれですか?

 

 

一覧から選び

 

あなたの魂の響きを受け取ってください

 

 

魂響一字書宣 一覧