魂響 ♡ 書宣 Ⅱ

 たまゆら ハート しょせん Ⅱ

 

直感カードリーディング

で受け取った

希望につながるポイントを

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

 

 

 

 

 

Advice(体)

 

本当はどうしたいか 具体的な行動

 

<喜>本心に気づく 自由 信頼 内観

 

周りに合わせたり 抑えたりせず

本当の思いを外に出す

 

 

(青)エンジェリックウィスパーカード 32 
Shift Your Thoughts あなたの思考をシフトさせる

東北水めぐりの旅~混浴初体験 

離婚話加速 

「問題」と思えることは実はチャンス! 

レモンごはん 

三択~響 

ADHDカルタ(こ)んなこでも ひっしにしがみついて いきているよ

「言葉」と「感じ」 

老いを生きる~父の変化 

「抵抗」をリーディング 

「心の声」をリーディング 

一字書宣
 

 

 

 

 

・不快感や違和感をスルーしない

 

・少しでも引っかかることがあれば

 奥にある本当の気持ちに目を向ける

 

・自分の意に反して

 人や周囲に合わせない

 

・他者優先をやめて 自分を優先する

 

・気持ちを抑えず 本心本音

 素直な気持ちや感情を外に出す

 

・我慢や抑圧をやめていく

 

 

 

 

気になるのはどれですか?

 

今 出来ることはありますか?

 

 

あれば ぜひ 心に留めて 行動を♡

 

 

 

 

 

周りに合わせない

気持ちを抑えない

心の中にある思いを外に出す 

 

 

 

 

魂響♡書宣Ⅰ~赤

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 Ⅱは

 

魂響ボードゲームⅡ

~わたしの花を咲かせよう~

 

寄り添いセルフヒーリング

 

で使用する書カードⅡと連携しています