魂響 ♡ 書宣 Ⅱ

 たまゆら ハート しょせん Ⅱ

 

直感カードリーディング

で受け取った

希望につながるポイントを

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

 

 

 

 

 

Healing(癒)

 

楽になる考え方 自分の扱い方

 

<桃>喜び 楽しみ にっこり ここちよく

 

テンションが上がるものを選ぶ

 

 

(青)エンジェリックウィスパーカード 8
Be True To Who You Are
あるがままのあなたに正直になる

自分らしいファッションでテンションアップ! 

盗難に隠された生き癖 

男性性と女性性のバランス 

おねがい とまって! 

好きなことモリモリDay 

心の声に意識を向ける 

四択~左下   

勝手な解釈でいいから信じてね  

クリスマスカード 

僕はゆっくり進んで行くことにするよ 

(書)たまゆらのうた 

三択~2枚目 

三択~感 

なにを優先する? 

三択~静
「誇」をリーディング

 

 

 

 

 

・かすかな心の声に注意して

 希望や願いを自分で叶える

 

・本心 本音 本望は何か 

 細やかに注意する

 

・好き♡ 楽しい♪ 嬉しい!など

 心や身体が喜ぶことを選ぶ

 

・無理と決めつけたり諦めたことに

 思いきって挑戦する

 

・周囲に迎合せず

 自分の素直な思いを大事にする

 

・自分の好きや喜楽を知るためにも

 体感や感覚に敏感になる

 

 

 

 

気になるのはどれですか?

 

今 出来ることはありますか?

 

 

あれば ぜひ 心に留めて 行動を♡

 

 

 

 

 

無理だと思ったこと

諦めてきたこと

本心本音を大切に

心が喜ぶことをする

 

 

 

 

魂響♡書宣Ⅰ~青

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 Ⅱは

 

魂響ボードゲームⅡ

~わたしの花を咲かせよう~

 

寄り添いセルフヒーリング

 

で使用する書カードⅡと連携しています