こんにちは。 eriko です。

 

 

 

本日 新セッションルームでの対面リーディング

第1号のお客様がいらっしゃいましたありがとう

 

 

40代 既婚女性

鑑定は約1年ぶりのHさん。

 

 

ご本人のご了承をいただきましたので

鑑定内容をシェアさせていただきます。

 

 

紫陽花 花 紫陽花 花 紫陽花 

 
 

具体的なお悩みは特にないとおっしゃる

Hさん。

 

 

「でも  ずっと気持ちがモヤモヤしていて落ち込んで

 何もやる気にならないんです…汗

 

 そのモヤモヤがなんなのかもわからないし…」

 

とのこと。

 

 

 

何が原因なのかわからなかったり 

悩み事が重なっていて

どの事柄にフォーカスしたらよいのかわからないあせる

 

 

そんな時は

今の状況を広く見渡すのが得意な

アールヌーボーカードで見てみましょうポイント。

 


 発達障害(ADHD)のお子さん・ママを応援!  千葉・鎌ヶ谷 カードリーディング           ヒーリング ホーム ハーモニー 

 

 

・自分自身 

・経済

・コミュニケーション

・家庭 親

・子供 娯楽

・仕事 健康

・パートナー

・課題

・これからの勉強

・評価

・人間関係

・可能性

 

以上12のテーマと

全体的な結果と対策

 

合計14枚のカードで読み解きます

 

 

 

 

ここではHさんにとって 

キーワードとなる分野を抜粋してご紹介しますね。

 


紫陽花 花 紫陽花 花 紫陽花 
 

 

<アイデンティティ (自分自身)>


発達障害(ADHD)のお子さん・ママを応援!  千葉・鎌ヶ谷 カードリーディング           ヒーリング ホーム ハーモニー 

 

20 庭

 

 

ゆったりとした自然の中に用意されたテーブルと

向き合った状態の2つのイス。

 

 

でも 今 このテーブルセットに 

人が座る気配はありません。

 

 

 

Hさんは対大勢のお付き合いは苦手。

 

 

心にゆとりのある状態で

この庭園のカードのように

1対1で向き合って

じっくり話せる友人関係を望んでいます。

 

 

今は人から相談をもちかけられ

聴き役になることが多いそうですが

実は

 

私の思いを聴いてほしい!

 

という強い欲求があります。

 

 

 

でも 残念ながら

その思いは満たされていません。

 

 

Hさんは確かに

 

「お互いに思いを伝え合える友人とおつき合いがしたい」 

 

と思いつつ 

 

「そんな友人はいないし 自分も思ったことを話せないあせる

 

と感じていたんですね。

 

 

 

カードの絵に照らし合わせると

席に着けない状態。

 

 

 

モヤモヤの大きな原因はここ!

 

 

1枚目で出ました(^-^)

 

 

 

本当はもう聴き役をやめて

自分のことを話したいし

話を聴いてほしい

 

という希望があるけれど

 

今 Hさんの周りの友人たちは

自分のことを話したい人ばかりで

それが出来ない…

 

 

相手が喜ぶからと

相談事や愚痴を聞いた後に

結局は疲れてしまい

 

 

なんで断れなかったんだろう

断ればよかった…

 

といつまでも

断れなかった自分を責めてしまう

 

 

いつも引き受けてしまい 

断れない汗

 

 

そのパターンがずっと続いていたのです。


 

 

つづく

 

 

自分らしさを取り戻す(2)

 

 

 

 

アールヌーボーカード 20 庭

 

心の話し合い 心のゆとり 自然の中で

 

テーブルを挟んでイスが2つ

1つはあなたの席 もうひとつは…

 

大切な人と

じっくり話す必要があるようですね

 

その時 大事なのは

お互いに心穏やかであること

 

感情的になっては

伝わるものもまっすぐ伝わりません

 

公園や植林等

自然のサポートを活用するのもお勧めです

 

事を進める前に

心にゆとりを持つことも大切です

 

自然に触れてゆるやかに同調し

心を落ち着けましょう

 

 

 

(藍)サイキックタロットカード 赤6

Material & Spiritual Prosperity

物心両面の豊かさ

 

物質と精神 調整   バランス

 

自分の気持ちと態度のバランスがとれているか

人とのつき合い方などについて

ちょっと立ち止まって考えてみましょう

 

状況に違和感を感じるならば

物質面と精神面の両面を意識して

 もう一度 今までを振り返ってみましょう

 

今後の展望に対し どこを調整すればよいか

落ち着いて見極める時です

 

 

 

(青)エンジェリックウィスパーカード 40 

 あなたの本当の望みは何?

 

希望 決断 覚悟

 

心で思う希望や願いがありながら

進んでない 何かが違う と感じるなら

「決める」という心の作業がとばされているようです

 

無理 出来ないと思う気持ちが少しでもあるとしたら

希望や願いに集中する事は出来なくなってしまいます

 

あなたは 自分自身で 決断 覚悟ができる人です

 

心が望むことを行動に移して行きましょう

 

 

~ たまゆら占いより ~

 

 

 


 

 

魂響書占 たまゆらしょせん 恵理子