直感カードリーディング対面鑑定

 

続きです。

 

 

 

Hさんのモヤモヤの理由は

 

友人関係にあるとわかりました。

 

 

自分らしさを取り戻す(1)~モヤモヤの理由~

 

 

 

紫陽花 花 紫陽花 花 紫陽花 

 

 

<コミュニケーション>

 


発達障害(ADHD)のお子さん・ママを応援!  千葉・鎌ヶ谷 カードリーディング           ヒーリング ホーム ハーモニー 

 

10 大鎌

 

 

自分の前に大きな鎌をドン!と立て 

構えている女性

 

 

「私の領域には入ってこないで!」

 

と言っています

 

 

でも ちょっと詰めが甘いかな…

 

 

 

隙間から彼女の”領域”に入ってくる人がいて 

その人に対しては強く言えません

 

 

自分も横を向いて 見過ごしてしまう…
 

 

 

「まさにその心境ですビックリマーク」 

 

とHさん。

 

 

自分を守る必要性はちゃんとわかっていて

構えているのだけれど

 

ついつい人が入り込んでくるのを許してしまう…。

 

 

 

でも それも 

 

「相手の話を聞いてあげたい」

 

というHさんの”優しさ”から出ている行動なので

これまでを否定しなくていいんですよ。

 

 

ただ これからはこの大鎌を使って

 

自分の領域をしっかり守ることが大切!

 

 

 

あえて  私は

 

「今の人間関係を切りましょう!」 

 

と言いました。

 

 

 

「ええ~っ?

 切って…いいんでしょう!?」 

 

と ちょっと不安げな Hさん。

 

 

「切る」 と言っても

それは気持ちの上でです。

 

 

絶交するとか 

会わないように避けるというような

強くバッサリと実際にご縁を断ち切る方法ではなく

 

Hさんが 

 

「本当の気持ちを相手に伝える」 

 

という穏やかな方法で です。

 

 

 

今 Hさんのそばに寄ってくる方達は 

自分のことを認めて欲しい人。

 

 

「私は”A”という考えなんだけど どう思う?」 

 

とHさんに同意を求め 

同意してもらえたことでホッと安心する人です。

 

 

 

実はHさん  本当は

 

(私は”B”だと思う)

 

という気持ちを抑えながら

ずっと”A”さんのAに同意してきました。 

 

 

なので もう

 

その同意をやめて

 

「あなたは”A”と考えるのね」 

 

とその人の思いを認めつつ

 

「でも 私は”B”だと思うわ!!」 

 

とハッキリ! 

自分の思いを伝えること。

 

 

 

完全な同意を得られない”A”さんは不満に感じ

きっと 次第にHさんから離れ

関係が切れていくでしょう。

 

 

自然にフェードアウトしていく感じですね。

 

 

心配しなくても大丈夫。

 

 

離れていくその方は 

きっと 他にいい聞き役の方をみつけられるので。

 

 

 

…と ここで

 

Hさんの生き癖が感じられます。

 

 

 

説明は次回(^_-)☆

 

 

 

自分らしさを取り戻す(3)

 

 

 

 

(黄)アールヌーボーカード 10 大鎌

 

きっちり 正義感 ゆるめる

 

とても正義感が強いあなた

正しいか 間違っているかで 

自分にも人にも  きっちり厳しくしてきたのでは?

 

物事を成すために  

その正しさが必要なこともありました

 

ですが ずっとそれでは

気が休まらず疲れたのでは?

物事もうまく行かなかったのでは?

 

もう 力を抜きましょう

今までも 心のどこかでそれを望んでいたはず

 

スルーしたり 制限をゆるめたりして

気持ちをゆるやかにしていきましょう

 

 

 

(黄)アールヌーボーカード 36 十字架

 

秘めた想い 望み 秘力発揮

 

「言えない想い」と名づけているカード

 

心の中にはっきりとした望みや

したいことがあるけれど 表明するのが怖い 

そんな時に出るカードです

 

迷惑をかけてしまうかも… 

出来るかどうか自信がない…

そんな心配や不安の気持ちも

あるかもしれませんね

 

内側の想いの実はもう熟しています

 

想いを外に出す 行動してみる 

など思い切って1歩踏み出しましょう

 

 

 

(藍)サイキックタロットカード 黒20 TRUTH 真実

 

釣り合い バランス 本心

 

今目の前に起きている出来事に対し

冷静な判断が必要なようです

 

人との関係ならば どちらかが無理をして

合わせたりしていないですか?

物事ならば 滞りなく進んでいますか?

 

もし違和感や停滞があるならば 

バランスが崩れている証拠です

 

あなたが思う真実を伝えたり示したりして

釣り合いが取れるか確認しましょう

 

 

 

(青)エンジェリックウィスパーカード 

34 Stand Up For Yourself 主張する

 

大切な想い 表明  嫌われる覚悟

 

あなたはとても大切にしてきた想いがありますね

 

これまでは出す事が出来なかったかもしれませんが

今 表明する時が来ています

 

その想いを応援し支えてくれるサポーターもいます

逆にあなたを嫌う人もいるかもしれない

 

想いを表明することで 

集まる人 離れる人がいても 

状況はより良く調和します

 

勇気がいるかもしれませんが 

今のあなたは出来ますよ

 

 

~ たまゆら占いより ~