量子場観察術講座☆参加者さまのご感想集 | 無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

量子場調整®は、無意識の潜在的な力を引き出す画期的な技術です!
過去の習慣やトラウマが崩壊し、新しい習慣が身につき美しくなる能力、健康になる能力が高まります。
噛み合わせが整い、小顔効果、プロポーションの変化など美容面にもうれしい期待ができます。

参加者さまのご感想集

みなさまありがとうございます♡

今月も行います!

 

 

 

 

量子場調整

岩尾朋美

 

お写真ありがとうございます。
なんだか普段と顔が違う気がします!


量子場の可能性たるや…もう深遠すぎて倒れそうですが、
やることは案外地味で親しみやすいという、、最高な技術!! 


 

本当に2日間楽しかったです。 

 

朋美さんの一言一言をメモしたいほど

さりげない言葉の中に真実が散りばめられていて、

頭では追いつかないけれど

きっと細胞は100%受け取っていると思います。 


 

だっていつも、朋美さんの施術なり

この観察講座に出た後は、

私デトックス的なことにさらされております(笑)

そして、気づいていけます。 

 

無意識とのお付き合いを、もっと良くしていきたいですね。 

 

顔を洗うように波動を洗うという名言も胸に刻みます!

 本当にありがとうございました! 

またお会いする時まで♡
 

 

 


今日も、🐜×10ございました❣️
ちょっと気持ちに余裕が出来てきて、
こんなニュートラルな時こそ
丁寧に観察しようと思いさえすれば
出来るのでは?と思って 
観察術講座出たいなーと思っていたところ
ポッカリその時間帯空いていて
これは無意識が出たいと思っているんだなーと
スムーズに参加することが出来ました♡

ビジョン設定
周りのあらゆる人や自然と
(人も自然の一部ですよね💦)
調和したいと思っていたのですが、
その前提として自分自身と調和したいなー
近い将来しているんじゃ無いかなーと。 


娘や主人の昔はちょいちょい見ていたはずの
屈託のない笑顔を見たいなー
それで私も幸せだな
とか、いろんな気持ちが湧いてきました。

夕方から夜にかけて煌々と輝く満月が顔だして、
それを見ながら、
また鎧を脱いで
素直な自分自身に近づけた気がします。

どんなことが起こっても受け入れられる自分に
少しずつリセットして行きますね^ - ^

本当にいつもいつも
あたたかい道標(光?)のような
朋美さんの存在、素敵です🌟


感謝です☺️

 

朋美さん

こんばんは。

 

先日の観察術講座に参加させていただきました

〇〇です。

今回も学び深めることができました。

ありがとうございました。

 

今日イベントの司会があったのですが、

生理や、精神的なものもあってか頭痛がすごくて。

 

イベントスタート直前に 頭痛をイメージして消去し

ピンクの光を痛いところに当てました。

 

すると あ〜ら不思議!!

頭痛が治りました!!

あれ!?

本当に治った!!

本当に??

おかしいな・・・

 

と思ったらまだ頭痛が戻ってきました。笑。

 

観察術も自分なりにトレーニングして回数を重ねることと、

消去したら それに意識を向けないことですよね。

 

朋美さんとお話ししていて思うことは

軽やかで深刻にならず こちらまで楽しい気持ちになる!と

いうことです。

 

観察術講座の最後にも少しお話ししましたが

スピリチュアルなことを言っている方って

あまり幸せそうじゃない人が多くて

 

私は過去に霊能力開発の修行もしていましたが

師匠のあまりのダメ出しや否定に

耐えられなくて逃げました。

 

その師匠も、幸せそうじゃありませんでした。

 

その時は「〜すべき」「私は足りないところばかりだ!」

という観念にがんじがらめにされていましたが、

 

年齢を重ね 色々な人たちに出会うごとに

そういった観念も少しずつ溶けていった気がしています。

 

そんな中で出会ったのが朋美さんです。

「どんなことにも深刻にならない」というのが

今の私のキーワードらしくて

それを体現されているような朋美さん。

 

笑いに溢れている講座は

とても居心地がよくて楽しいです。

 

院長も気になります!!笑。

 

ご本を購入した時に

少しお話ししただけですが

いやもう ご本の内容が面白すぎ て

知識欲も刺激され

今後は院長とお話しできるよな講座?イベント?に行きたいと思います。

長くなりましたが

これからもどうぞよろしくお願いします♪

 

朋美先生、こんにちは

 

観察術講座の御礼がすっかり遅くなってしまいましたこと申し訳ありません。

 

観察術講座の2日間は本当に楽しく充実した時間でした。

皆さんと場を共有することの楽しさ
1人の時とはまた違う味わいも感じることができました。

 

 

量子の世界の入り口は院長先生と朋美先生のお陰で私達一般人に開かれ
その凄さと楽しさを目の当たりにした2日間でしたが

宇宙の仕組み、秘密にも通じるような奥の深さも感じました。
 

 

使いこなせるようになったら、世界が変わりそうですね。
(それを知った時点でもう変化はしているのでしょうね)

 
 

あれから新しいニューロンを創り出すべく
毎日短時間でも観察するようにしています。
(実家に帰った2日はできませんでしたが)

 

私の場合やはり健康状態が気になってしまうのですが、
毎日の観察のお陰か

先日の定期血液検査の結果が思いの外良かったので

安堵し有り難く思っています。

 

岩尾 先生

ご無沙汰しております。
矢野惣一先生のブログ経由で量子場調整に出会いました。

はじめて、遠隔でのエネルギーワークを体感し変化を実感。
その後、自分で自分の体を観察してみたくなり観察術講座を受講してみました。

自分でできるようになれるか心配しましたが、
講座がすっごく楽しかったのです。

それから帰宅後、毎日観察。
最初は体の変化は感じなかったものの、
3ヶ月した頃でしょうか、
体がだいぶ楽になってきているのを実感。
観察しながら、体をだましだましムチ打って
がんばり過ぎていたのを感じました。

その後も、レイキヒーリングや気功を習いましたが、
結局最初に体を観察するので、
観察術なしに施術は考えられないなって思っています。

 

 

 

 

朋美先生へ

昨日は、ありがとうございました。
観察術講座に参加した〇〇です。

参加した感想ですが、実用的な内容で、とても良かったです。

観察の方法はわかったので、復習して感度を高めていき、実生活に活用したいです。

2日目は、サロンの部屋の雰囲気が、

穏やかに温かくまとまった感じでした。


朋美先生と参加者の意識の反映と感じました。

帰宅後は、身体全体にスッキリ感があり、

肌に艶がありました。

朋美先生を選んで、大正解でした。

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

朋美先生

 

2回の観察術講座ありがとうございました。

 

とても楽になりました。

今まで、シンプルなことを難しく複雑にしていたのは自分自身でした。

まさしく自作自演劇場でした。

気づきをくださりありがとうございました。

 

軽やかに生活できるようになりましたら、

体重も減りました(^^♪

思わぬダイエット効果にびっくりです。

 

親子関係、友人関係などのあらゆる対人関係も、

自分のヴィジョンもこれからは軽やかに〜

進んでいきたいと思います♪

 

朋美先生、ご一緒させていただいた皆様に感謝です。

また参加させていただきたいです。

 

 

 

 

岩尾朋美様

 

お世話になっております。

観察術講座を受講しました〇〇です。

本日は、ありがとうございました。

 

 

1日目の感想ですが、

『観察を映し出す」体験で、自分のイメージの方に

傾くのがとても分かりやすく観察できました。

また、小室さんの観察で先生がおっしゃったように

まさに頭から傾き、衝撃的な感覚でした 笑

(ここまでハッキリとわかるようになるとますます楽しいですね)

 

自分の子供に関しては、細かい部分があまりわからず

もしかしたら、主観が入ってしまったのかなぁ、それとも

細かい反応を拾えてないのかなぁという感じです。

 

 

また、最初の方の座学では、小脳を通して体に映し出す、

それを自分でも出来るということにビックリでした。

少しばかり知っていた量子力学ですが、「なぜそうなる?」という

疑問の部分が腑に落ちました。

(量子力学で解説する願望実現の方法は、

ワクワクしてリアルにイメージし、思考・言葉を発し、

レーザービームのように一点集中する。同じ波動のものを

引き寄せる、でしたので)

この小脳の働きについてを知っただけでも、今回の講座を

受けての大収穫だと思っています。

 

 

 

その他には、

こうなりたいという願望には、顕在意識と無意識では

一致していないことがある、とよく言われますが、それでは

どうやったら無意識の本当の願いを知ることができるのか、と

いうことも謎でしたが、今回腑に落ちました。

 

 

講座しかり、朋美先生のブログを拝読してしかり、

これまで知識として知っていたと思っていたことが、

実は理解していなかったこと、そして点と点が繋がった、

そんな氣分です。

本当にありがとうございました。

 

 

他に色々と伺いたいことがあるのですが、

とても長くなりそうなので、またの機会に致します。

 

 

また来週の講座が楽しみです。

次回までの1週間、色々なものを観察してみたいと思います。

 

取り急ぎ、御礼まで。

 

観察術の感想

カラダは知っている

無意識はすでに知っている

観察術講座のご感想!

無意識さん小脳さんにありがとう❤️

観察術講座NYでのご感想!

 
 
 

きょんここさん

【イラストレポ…メモ?】量子場観察術講座 その1

 

【イラストレポ】量子場観察術講座 その2

量子場観察術講座2日目のラクガキ

量子場観察術講座1日目”波動でGO!”

きょんここ的量子場活用法 その①

5回目の量子場観察術講座

5回目の量子場観察術講座 2日目

 

雅ランティエさん

『量子場調整』との遭遇 6

『量子場調整』との遭遇 7

 

しあわせを織る☆量子場調整®☆かおりさん

 

体感することは大きな気づきになる

 


赤星マユミさん

観察術講座@自由が丘

 
宝石赤かんなさん

 

 

藤田良子さん

量子場観察術講座

量子場観察術講座2日目

 

三浦愛さん

あれまー!驚きの観察術@品川

北野敬子さん

量子(波動)場の世界は面白い

宝石赤風音さん

量子場観察術講座に行ってきました<

かすみんさん

量子場観察術講座2日目

多田晴美さん

量子場調整 観察術講座

【レポ】量子場観察術 2日目

ki~bouさん

学びは続く。


あっきーさん

あっきー量子場観察講座に参加
satominさん

目先75センチからの創造

イロトリドリノセカイ

量子場観察術講座へ行ってきました^^

結生彩愛さん

観察術講座@白金台☆写真集~♪

量子場観察術講座2日目☆体はなんでも知っている!?

 

 

大沼幸子さん

量子場調整観察術  その①

量子場調整観察術講座 その②

 

井上千晶さん

量子場調整観察術に行ってきた!

 

りかさん

場を観察できる観察術講座

 

堀内栄美子さん

量子場観察術講座&波動パン♪

安田紀子さん

波動入りパンの相方の講座に行って来ました。

 

相川紗羅さん

すっごい可能性を秘めた女性・・・と、量子場調整ってほんと凄いんだね!!

 

辻稔子さま

【レポ】量子場観察術

 

観察術講座のご感想!!

観察術講座のご感想!!

「場」を創造し消去することの可能性

2013年7月の観察術講座のご感想!!

2013年8月の観察術講座の感想です!!

2013年9月の観察術講座のご感想をいただきました!!