観察術講座NYでのご感想! | 無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

量子場調整®は、無意識の潜在的な力を引き出す画期的な技術です!
過去の習慣やトラウマが崩壊し、新しい習慣が身につき美しくなる能力、健康になる能力が高まります。
噛み合わせが整い、小顔効果、プロポーションの変化など美容面にもうれしい期待ができます。


 

 

いまだに時差ボケから回復しておらず

珍しくブログ更新の気力を奪われているわたくしであります。(´-`).。oO





時間がなく美容院にも行けず..

(どんだけ行けてないんだ)

頭ボッサ ノバですが

(女子力終わっている)

お会いした方は、遠慮せずに酷いと言ってください。笑






さて、今回のNYでは観察術講座をいたしました✨✨



NY行きが決まってから

遠いミルウォーキーにお住まいの奈々美さんから

「アメリカでは受講できないのですか?」

とメールをいただき

講座を開催できることになったのです❣️



なんというタイミングの良さ✨




まさに、奈々美さんの受講したいという意思と

わたしたちのNYで何かを残したいという意図が

出会い、場を創り、現実になったという感じです。





今回の観察術は一切宣伝してませんでしたので

お集まりいただきまして

本当にありがたいなぁと、思っております。



{5121A343-29AF-4460-8A03-A6EAC9287705}

{6A7CE3F3-D609-4544-B1A5-DDD029E70711}


奈々美さん以外に、NYに長年お住まいのお二人が
この機会をゲットできました。


素敵な二日間でした。
ありがとうございました😊