量子場師さんからのご感想! | 無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

量子場調整®は、無意識の潜在的な力を引き出す画期的な技術です!
過去の習慣やトラウマが崩壊し、新しい習慣が身につき美しくなる能力、健康になる能力が高まります。
噛み合わせが整い、小顔効果、プロポーションの変化など美容面にもうれしい期待ができます。


量子場師さんからの素敵な感想を掲載させていただきます(^-^)


量子場師になると、日々自己調整できますが
他者の観点から浮き彫りにされることもあり
その気づきが、無意識の成長を手助けしてくれます。



わたしも、機会があればさまざまな方のお話や
セッションを受けていますよ。


ありがとうございました😊


受けた分だけ、人に与えられる。

これからのKさんの成長が楽しみです✨✨

今日は岩尾 朋美さんの量子場調整を受けてきました。
聞かれるままに答えているうちに、
やっぱり、問題の根っこに母がいました。
わたしは自分の人生を嘆いている母を救いたかったのに救えなかった。
そのことを後悔していたみたいです。

そんな自分を罰するように
できなかった事の代わりをするように
自分を追い込んで生きてきたみたいです。

自分が救う必要などなかった、
救えなかった自分を許せるように調整をしてもらいました。

長年気が張っていて首や背中がガチガチだったのが緩みました。

そして、先ほどから何度も母のことをイメージしてみるのですが
今までなら感じていた怒りのような感情が湧いてこずかなりニュートラルな感じです。

朋美さんの施術は初めてでしたが
カウンセリングから最後の確認まで含めて
スゴいと感じることだらけでした。

わたしももっと量子場調整をうまく使えるようになりたい。
少しずつがんばります。