昨日は量子場調整の第四回目と量子場観察術講座(1回目)へ行ってきました。


量子場調整って何~??って方は最後の私がみていただいている朋美さんのリンクからHPなどを見てみて下さいね^^私の今までの経過は楽天ブログで書いておりました⇒(ナチュラルにいこう^^ )。


量子場調整の第一回目で確かな効果を感じた私は、「量子って何?波動ってもっと詳しく知りたいな~」と思い始め、最近そういう本もよく読んでおりますが、面白い世界です。良い本も色々見つけたのでいづれ紹介させていただきたいと思います。


そして念願の観察術講座、メチャクチャ面白かった~~。


私もそうでしたが、多分受けた方(7名)みんな最初は量子場を観察するなんて出来るのだろうか?と思いながらも来たのではないか、と。


でも、みな同じように出来てました。同じように観察出来るし、反応が出るので面白かったです。面白くって何度か笑いそうになりました。


だって、目の前の3人が同じように同時に反応したりするのでー。


自分の内臓の位置を動かしたり、身体の重心を数センチ動かしたり、しかも時間差(10秒後とか)でも出来たり・・・。


だから、みんなで「10秒後に重心を右に4センチずらす」って働きかけたら、みんな10秒後に右にずれたりとか・・・。みんなでやるから、余計にわかりやすいです。無意識に動くのです。


その場で色々体調が良くなってた方もいました。痛いのが良くなったというのは客観的にわからないですが、顔色が良くなってるというか血行がよくなってるのとかは見た目でもわかりました。


相手の身体の状態を自分の中にうつしだすことが出来るのですが、みんなで入院中のある方(顔も知らないけど、名前から見ることが出来る)の状態をうつしだしたら、みんな頭が痛くなってました。私もグワーーーって感じでした。


あとは自分の子宮の位置を少し下にずらしたら、とても気分が悪くなりました。内臓の位置って大事なんですね。そういえば、午前中の施術中、隣の部屋から院長先生の講座の声が聞こえてきて気になってしょうがなかったです(子宮の話がずっと聞こえてきてたけど、一部だしよくわからず・・・。最近「子宮」が気になります。今は子宮ちゃんとよんで仲良くしてますが、前は自分の子宮にはだいぶ無理させてました。女性は子宮にどんどん感情が溜まってくらしいです。確か由井先生の本に書いてありました)。


みんなでアンジェリーナジョリーとブラットピットの相性?お互いがお互いをどう思っているかというのをみたのですが、やはり結果は同じでした。あまり書かないほうがいいと思うので、どうしても気になる方はこっそり私に聞いて下さい|゚Д゚)))


娘(小3)にどうしてもWちゃんとNくん相性を見て欲しいと言われ(噂らしい?)、あまりそういうのは見たくないので断っていたけど、しつこくお願いされたので絶対に一人にも言わない約束で見てみたら、Wちゃんからめっちゃ拒否反応が・・・(汗)。Nくんは好意的だったんだけどな・・・。


やらないと忘れてきちゃいそうなので、毎日やってしっかり身に着けようと思います。昨夜もメモを書き写して、色々観察もしてみました。父は母のことどう思ってるのかな~、とか(大丈夫でした^^)。


他にも場を調整したり、色々やりました。


来月の2回目、楽しみ過ぎます^^



↓昨日の写真載ってます。私もどこかにいます・・・。


7月水戸招致2day!


ペタしてね



にほんブログ村

AD

コメント(2)